スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっとぷりもぱっそ話
2006 / 11 / 22 ( Wed )
バトンやらたんぶりんまん事件簿(笑)やらで言えなかったコルダ話。
いっぱい日記書いてこれでもかって言うほど書いてまた書くあたし。

夜にも…書くんだ…きっと。

さてさて!

今週のコルダ!!

一番のときめきは



CRESCENDOのCM



冗談ですスミマセン怒らないでツキモリスト様…!!

でもCM(*´艸`)
レコーディング(*´Д`)=З
紀章さん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


トキメキー(*´∀`*)!!!
フイウチー(*・∀・*)!!!


顔文字ウゼェー!(笑)

いやでもびっくりしましたよ。
いきなり谷山さんが…!!
うっかりちょっと跳ねてしまったooO
つかダイサクが妙にウケた。
不動!直立不動!!

絶対欲しいから予約した。
いつお金なくなってもいいように予約した(笑)


それはともかく蓮ー!!

萌えっ子!

目が覚める瞬間に何かときめいたり。
相当可愛い子だった(*´艸`)


ででで!


「今日はすまなかった」

最大の萌えポイント!!

「今日はすまなかった」

リピート②!!
小声なトコがまたたまりません(*´Д`)=З



けどさ……あの保健室事件簿はどーなるの…?
あの流れで期待してた私としては腹の底から叫び吐きたいほど不服。

蓮は可愛かったけど!!

蓮は可愛かったけど!!!!

蓮は可愛かったけど!!!!!!


柚木ィィィイ!!!!

どーなのどーなの。
ううぅぅぅぅうううああああぁぁぁああああ!!!!
本来ならあの時点で黒柚木発動してるのに…!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホントに落としたとしたら長らくの落し物ooo | ホーム | おったまげたけどホント嬉しい(*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/313-1ba74832
| ホーム |
