スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
【告白から結婚生活まで妄想バトン】
2006 / 11 / 20 ( Mon )
エノキちょんとこからー☆

やっとです…!
やっとで1個……。

最初に言っておくけどあたしのつまらんと思うからスルーでいいぜぇぃ?


【告白から結婚生活まで妄想バトン】

マジで??
谷山さんと結婚できんのあたし??
いやんバカ!!(……)


ほいじゃ逝ってみよー♪

1.大好きな人は誰ですか?

谷山さん家の紀章くんですーvV
愚問だょ(笑)
盲目盲目♪♪バチ恋☆


2.その大好きな彼にどんな風に告白されたい?

こここ告白ぅぅぅう?!
いやいや!普通でいいし!!
あたしに対して何か言ってくれるだけで嬉しいし!!
つかエノキちゃんの妄想がまさにあたしのこと言ってると思ってね。それいいなぁとか
思ったり。

「どーしてお前はそーやって素直じゃないんだよ」
「だ、だって…!!うぅぅ~………」
「まっ…そんなとこが可愛いんだけどな……」←つぶやく感じで
「えっ………?」
「だから、さ………その……俺の傍にいてくんない?」


よくわからない流れだけどこれで。
照れ隠しで…素直になれないトコとか好きになってもらえたらこれ以上の幸いはない。
明らか外見はアウトで圏外だからなぁ………。
内面見てもらいたいけどヤツはとにかく美人が好きですよね^^^^
ムリぢゃん。あぁさよなら。


3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。

3回目…?
しかもプロデュース…?
あたしがプロデュース…?
野ブタ。をプロデュース?
野ブタ。がプロデュース?(もぅいいから)

インドア派っちゅうこってここは紀章さん宅でまったりこってり過ごしたい(*´∀`*)
むっちゃ甘えたいのvv

私紀章さんの膝に乗ってみたいんですよねー。
乗るとか何やら卑猥な臭い(*´艸`)←オマエダケー(・▽・)
膝枕…もイイケドネ。
膝枕は「する」方が圧倒的有利感がある。
ちゅーとかちゅーとかちゅーとかさ!!!

外だったらねぇ~
ショッピングとか遊園地かなぁ?
カラオケもアリだけどねん(*ゝv・*)

観覧車でCHUってホントに夢なんだけどさ!!(THE☆ヲ・ト・メ←死ねや)
紀章さん高所恐怖症だからなぁ~。
おねだりしてもダメかな…?


だーいじょうぶだよ!あたしがいるから♪
だから………ね…?
一緒に乗ろうよ……(袖とか引っ張ってみる)
ダメ……?(上目使いとかもしてみる)

そっかぁ………残念だなぁ(ダメだったらしい)


……ってなんだこの流れは!!

つつ次逝くよ次!!


4.初めて迎える夜です。大好きな彼にどんな風に誘われたい?

やっべ………下半身が大興奮なんだけど

スマセン召されてきます。

それか②!

後ろから抱き締めてまさぐってくればいい。そしたらこれ!


いや~ん

いいじゃん


これで!!(爆笑)
耳元でいいじゃん…!!
死にますさようならありがとう


5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?

あぁーじゃあおよそ1年前のWarriorイベin東京を思い出してみよー♪

それか

「手出して?」
「手…?」←右手を出す月ヶ瀬茉奈
「バカ。右手じゃなくて左手だよ左手!」
「左手??」
ここで指輪をはめてくれる紀章王子
「えっ……これっ…!!!//」
「………結婚しよ」


そう言って手にちゅーしてくれるのwww





とゆー夢を前見たwww(アイター!)
あたしやっぱヲトメ属性なんかなぁw(ぇー
うっ…否定の嵐山かよー(`ε´)笑


6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!

マジで?!
とりあえずあたしはお風呂に入るわ。
んでぶくぶくしていろいろ考えてみる。
改めて夫婦としてヤるコトとか。
そこに紀章んぬが入ってくればいい。
一緒にお風呂も……ちょっと夢///
お風呂でベッタンベッタンイチャコラ万歳☆

そのあとは……ムフフフフw

つかもう隣りにいてくれるだけであたし幸せなんだけど…!!!!
それだけで泣ける。


7.朝、彼を仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?

んー?
それは普通に「いってらっしゃいvv気を付けてね」で。
おまけにほっぺちゅーがあるかなぁ。
ぎゅってしてもらいたいけど……………むぅ。

それ位にしとかないと離せなくなっちゃうよ!!


8.やっと帰ってきました。。どんな風に“お帰り”を言いますか?

パタパタと駆け寄って「おかえりなさい」ってにっこり微笑む。
それに「ただいま」って返してくれるだけでいいのですけど。

敢えて言えばそこで頭撫でてデコちゅーしてくださ(子供かお前は)
でも②あたしデコちゅー好きなのvv(あぁそぅ)
何か身長差感じられるしw
手よりも…!!ほっぺよりも………好き。
ほっぺは女の子からの方がいい。

紀章さんデコちゅーして下さい(召されてしまえ)


当たり前のように帰ってきて
当たり前のように側にいてくれて
なんだかんだで1番に思ってくれてたら…………

極 上 の シ ア ワ セ


他に何もいらない


9.このバトンを回してください。。何人でもOKです。

紀章組でやってない子
彩ちゃん→鈴
ヒナちゃん→森田きゅん
慧ちゃん→ダイサク!

つか勝手に拾っちゃえ☆
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<とうとう言ってしまった( д )゚゚ | ホーム | 賢プロチケ昼お譲りします>>
コメント
--ウフフ~vv--

回しちゃった(笑)
回答見てみたいしね☆
そそそそーかなぁ///
激しく痛い気がするのだけど(ひぃぃい!)
でも紀章さんにとってイイお嫁さんになれたらいいのになぁ(コラ)
慧ちゃんの回答ちょー楽しみにしてるよ(● 'v`)
ダイサクへの愛を語っちゃえ☆
あはは!あたしもいけない妄想ばっかしてますョ(爆)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/11/21 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--来ちゃったね~!--

タイトル見て、回されてる気がして見てみたe-287(笑)
いやぁ、可愛い回答だらけだねぇe-266
きーやんへの愛満載e-328
良いお嫁さんなるわ、茉奈ちゃんe-420
私が回答したら…回答出来るといいなe-268
妄想なら日々尽きないけど、ブログに載っけられるかしらんe-330
(どんな妄想してんねん!)
でも、ちゃんと回答させて頂きますね~e-319
うふふ~楽しみだe-343
by: 慧 * 2006/11/20 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--月ヶ瀬茉奈は最初--

月ヶ瀬茉奈は最初に言うとおもってるんだね♪
by: BlogPetのラッセル * 2006/11/20 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/312-da1d8fd8
| ホーム |
