スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月の下購入先決定☆
2006 / 11 / 18 ( Sat )
最近日記書くの遅いYOOOOOOO!!!

先にみんなの日記見たりしてるからかなぁ?
それは前からだしなぁ………。

でも今日は詐称ナッシングでお届け(*ゝv・*)☆


…………………出来てねぇ(泣)


なんか…ただ質問投げて返ってくるだけで嬉しかったり←単純
脳内アメーバーでスンマソン;;
いや、一応目を通して貰ってるんだなぁってゆー実感。
みんな心のラバーだよ(*´∪`*)←OH!迷惑!


さてさて。
実は水旋すっぽかして迷宮やってる茉奈です(原稿は?)
迷宮も…実はちょっとやったことあったけど前のセーブデータなかったから途中で断念↓
ウワサを聞いてヒノエとか見た気がする。


とりあえずあと銀選択したら個人的溺愛キャラマスターなんで水旋に移るー。戻るー。


そいやパレドゥレーヌインストール出来ない事件が発生してるね。

マジで??
あたしのもかな??


ごめん。あたしまだ未開封


言った通りホントは買う予定じゃなかったパレドゥレーヌ。
ソフマップの特典に惹かれつつもやめたパレドゥレーヌ(ちゃっかりしっかり特典だけゲッチュ)
なのに結局初回版を買う結果に。

これは運命だろうからいいのですが(えぇんかい)
やる気の前に時間がなぁ~。
あたしの脳内予定だと

~23→原稿仕上げ・迷宮溺愛キャラマスター
24~12/2→緋の記憶・ぴゅあらば残り
12/4~14→(緋の記憶)迷宮コンプ
15~→月の下



パレドゥレーヌやる時間はどこに??(笑)


月の下終わった後??
んー…果てしなく謎。
ツンデレ紀章んぬには愛隊けどねん。

あっ!そうそう!

月の下はメッセで買うことにしましたー!!

のでメッセじゃない人は声かけてね(● 'v`)
持ちつ持たれつでいきましょう♪♪

あとはメディアランド誰かいないかなぁ…みたいな………。

そんな感じでーす。

追記でコメント返しですー。


*たま姉さん
そうですか!そうですよね!!
何かタイミングが合わないのか語り合う機会に恵まれてな…!!(泣)
ホントたま姉さんと妄想プレイ(プレイ?)したいんですよ!
エプロンバチ恋ー!(*´Д`)=З
瞬きも忘れるくらい盛り上がる予感(笑)
じゃあ次会うときは見つけ次第絡みに行きますゆえお覚悟を

そう!物凄く欲しいのですが…!!
杉崎さんのサインとかまた出てくるかわからないですし…!!
でも諦めました↓↓
ホント……自分で書いて慰めてみようと思います(笑)


*慧ちゃん
まとめて返しますー!
うん②この時期はいろいろ出るから目眩がしそうだよ(笑)
特典ホント嬉しいけど2店舗くらいじゃないと自力でのコンプは難しいよね
メイトっすね?!ラジャーっす
メッセ任せてちょ
でもムリはしないでね
メディアランドはわかんない
誰かいると思うから探すね!


*悠麻ちゃん
それでも2個は凄いよー!愛だよ愛!!
あたし厳し杉崎
あっ、書いた通りあたしはメッセで買うから
特典任せて(● 'v`)
変わりによよよよろしくってかまたメールでもします
他に何かあるかもだし(おーい)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<賢プロチケ昼お譲りします | ホーム | 若干コメント返し臭い(ごちゃ②してるとタイトルとか付け難いョ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/310-cd03b00c
| ホーム |
