スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
若干コメント返し臭い(ごちゃ②してるとタイトルとか付け難いョ)
2006 / 11 / 17 ( Fri )
コメント返し待って下さい…!!

一応触れとくとやっぱ2個はムリかもな現実に直面(ワハハ)

別口の用がアリマシタ。

なんで公式はやめる…ooO

もう…それこそ自分で書いて慰めます、か(笑)

てなわけであたしはメッセ…かメイトかなぁ?
悠麻ちゃんが公式とソフマップで買うみたいなんで☆←特典お願いしてもいいですか?;;

慧ちゃん買うとこ決めたら教えてね(*ゝv・*)

--------------------------------------------------------

人の夢に自分が出るとか正直信 じ ら れ ま せ ん
スミマセンお邪魔しましたー(笑)
あたしも夢の話してみようかネタない日にでも(笑)
ちょこちょこ見てるんでね☆

--------------------------------------------------------

今日は午後Sちゃんと会ってきましたw
パレドゥレーヌソフマップ特典を頂いたのデース
ありがとぉー(*´艸`)

……………これに惹かれたけどゲーム買うのやめたのに………。
あたしとことんバカだな………。
結局初回版買ってんやん…!!
でも逢いたい気持ち強いし…いいのだ。




このCDはサクっと聞いてしまおう!
……………ドリパを思い出すな何か。

そう②
今回の月の下の件も含めて言うけど、特典とかフルコンプするの大変だと思うからあたしで役立てそうなら気軽に声かけてね(● 'v`)
もちろんそれ以外でもーvv


所持品リストとか作ろうかな……。
谷山以外はしまい込んでるからわかんないけどさぁー。


んで。
その後せっかくなんでちょっと買い物をww
あたし基本ミニが好きだからそゆのばっか増える。
ショーパンもいくつも持ってるのにまた買ってアホだなw
でもこれでイベントに着ていく服はあると信じたい。
いつもいざって時に着る服がない(耳ダコ)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<月の下購入先決定☆ | ホーム | なんでこんなに特典あるの(泣)>>
コメント
----

よっし!
じゃあ、アニメイトで買うe-271
うわぁ、買うって言っちゃったよ、自分e-330(爆)
いや、男に二言はないですよ?…女だけどe-268
メッセサンオー宜しくですe-282
あっ、メディアランドは、どうなるのかな??(爆)
by: 慧 * 2006/11/18 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/309-6c0b89e4
| ホーム |
