スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんでこんなに特典あるの(泣)
2006 / 11 / 16 ( Thu )
たま姉さんがやってたシークレットバトン。
エノキたんからってことはあたしも貰ったやつだよね??
まだ挙げてなくてごめんだけど…………

姉さんあたし【2】ですか?!


ぉぉぉ……いいのか?いいのか?!
あたしツタのように絡みつきますけどいいですか??

実際よく考えてみるとたま姉さんとじっくり談義した記憶がなかったり(ガーン)
紀章「メイツ」からの知り合いなのに…!!!
もっといろいろ話してみたいのですが。
別に鳥ちゃんネタでもいいですが(笑)

次こそは…!!!


あとバトンと言えばエノキちゃんがやってたの面白そ~♪♪
ホント溜めてばっかだけどw
やっと前の告白から~が挙げられそうだけどww
やってみよーっと♪



月の下はぁ……………

みんなうっかり公式で予約しちゃうでしょ…?(笑)
あたし金欠だから2個買えるかなぁ。
買えて2個だな。

ミクシで悩むとか言ったけどサインは諦めてる(笑)

当 た ら な い よ

運 な い よ


杉 崎 和 哉 の サ イ ン だ よ ?


谷 山 紀 章 じゃ な い ん だ よ ??



KAZUYAをSで囲んでるサイン…………


マ  ジ  貴  重





ムゥリだYO!!



このサイン当たったら束縛~は諦めた方がいいと思うw
そんな強運あるわけがない。


どの道狭き門なわけですが。
んーっんーっ…………
それでも公式がっ!サインがっっ!!!
欲しいよぉぉぉぉぉぉあああああああ!!!!!!

やっぱ頑張って2個買うか、な(何てBAKKAなの)
CD大量買いもアレだけどゲームだぜゲーム。
失笑万歳


やっぱ今回も協力して揃えたいとか思ってるわけです。
全部は最初からムリだと思ってたし。

紀章組じゃない人も買う人いると思うし。
あっ、慧ちゃんは買うのかなぁ??←私信まがい





マジどこで買えばいいんだろ………。

公式以外はあたしどこでもいいのでみんなの様子見て決めるけど………。
悠麻ちゃんは公式とソフマップorメッセでしょ??
んじゃそのどっちかか公式????
んにゃどっちかと公式????

そんな感じ???

ぉぉぉ……悩むときりないや(笑)
やっぱみんながどこで買うか…ですな。

どこで買うのー??(質問投げ)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<若干コメント返し臭い(ごちゃ②してるとタイトルとか付け難いョ) | ホーム | 進まぬ原稿、進むラクガキ>>
コメント
----

ウチは公式とソフマップでー!!
2個買うよ2個。さすがに3個は12月の交通費考えると買えないょ…
by: 如月悠麻 * 2006/11/18 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
--私信返しもどき(笑)--

私も、かなり悩んでるよぉe-263
もし紀章組の方で揃えていく中で、協力体制に組み込んで貰えるなら、頑張るかも~e-271
やっぱ、店舗毎の特典CDは聞きたいからさe-282
でも、2本も買えませんe-330
他にも、4本12月はゲームが控えているのでe-277
空野さんのサインは、もう諦めましたので(苦笑)、
買うなら、メイトかソフマップかな?って感じだよe-287
特典CDが多いって、嬉しい反面、コンプが難しくて泣けるよねe-263
もし協力出来るようなら、宜しくですe-420
by: 慧 * 2006/11/17 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

【2】!
【2】だよーヾ(*´∀`*)ノ
振り返ると、きちんと絡んだ記憶がホント少ないんだよね…
エプロンとかエプロンとかエプロンとか…!
ほんっと妄想話繰り広げたいのになかなかじっくり語る機会がないという…
もう、絡みつき大歓迎!ヾ(*´∀`*)ノ
で…杉崎サイン…
あのサイン、ホント今でも自分で書けそうなのに、杉崎和哉の書いたアレが欲しいんだよ(´∀`;)
最悪、自分で書いて慰めよう…か…な。笑
by: たま * 2006/11/17 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/308-5f1a94bf
| ホーム |
