スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
進まぬ原稿、進むラクガキ
2006 / 11 / 15 ( Wed )
20061116002508
あの後何故か遥か3のラクガキを始めたよこの人^^
んーでも相当ムリがあった(当然)
今そして弁慶をば。
この人描いてるとまつげバサバサにしたくなる(笑)
しかもその名残あり(わぁ)
お陰で誰かわからない。元からわからない。

でももうやーめた。
梵字はメンド……コホンさすがに眠くてムリーみたいな。
てゆか何してんだろ自分みたいな。
原稿どーしたみたいな。
てゆか眠いよみたいな(寝ろよ)

やはり感覚なぞ取り戻せるわけもなく。
もうやめる~。
紀章さんネタメインにしてるのに紀章さんじゃない絵を描いても意味がな~い☆

--------------------------------------------------------

えっ、ちゃんと言った方が良かったの?笑←2人に私信

GRANRODEOの新曲が1月24日に出るそうですvv
タイトルは

慟哭の雨

ちょ、タイトルかっこいいな。ヘビーだな何か。


ちなみに第二期アンジェのOPですよ~wムフフ(*´艸`)

ん……?アンジェ??
アンジェ……ぽくはないよね…?

どーやら人間くさいとか攻撃的でパンキッシュだとか乙女でロマンスなアンジェのイメージではない気がするけど、この二人が作るんですもん。上手くハマるんだろうなぁって思ってますw

億が一アンジェらしくなくても(笑)ひとつの曲としては相当なハイクオリティーになることに間違いないゼ(*ゝv・*)
むしろGRANRODEOが新曲出すなら何でもバチ恋!

つか写真にモダモダ(*´Д`)=Зハァハァ
ヒデローさんの日記の写真にもモダモダ(*´Д`)=Зハァハァ

馬鹿二人って(爆笑)
さすが☆
バッサリ斬られておりまする♪

なんかもぅ紀章さんは何してもエロいな(笑)
あの飲み方はなんだ。
夏樹ちゃんの気持ちよくわかる(笑)

我死す(ボーン。bone)


紀章さんの温もりが欲しいです(唐突イェーイ☆)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なんでこんなに特典あるの(泣) | ホーム | 原稿やれョ!!!!>>
コメント
----

ぬわぁぁぁあ!!
もったいない言葉をありがとう゜*.(P□`q).*゜
わかってもらえただけでも感涙っす(>_<。)
でもこれっきりまた描けなく…(ちーん)
どーやらたまたま調子が良かっただけみたい…。
そして紀章さんじゃなくてごめんー!(笑)
もぅキャラでいっぱいいっぱいな茉奈です(ぁぁ)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/11/17 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい上手いですよ!!
素敵絵ですww
昨日寝てなかったら昨日見れてたのに…!!と非常に後悔中…
何はともかくすごすぎですよww
んでもってすぐ弁慶ってわかりましたよんww
by: 緋尭 * 2006/11/16 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/307-c5374c32
| ホーム |
