スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
原稿やれョ!!!!
2006 / 11 / 14 ( Tue )
20061115001906
絵の描き方を

ホントに忘れました



久しぶりにちょこっとまともに描いてみた(これでまともらしい)
もうかれこれ1年?それ以上??描いてないや。
変なラクガキはしてたけど。
あたしラクガキマシーン++
絵は描けないけどラクガキマシーン(謎だよ)

どーせラクガキすんなら谷山の紀章とかにしてみればとか思うけどもそれは無理も無理で勇気もなくってかキャラとかでさえ今恐くて描けないのにたたたたにやまとか死んでも無理だよってか描かないし描けないってば。
生涯描くことはないよ^^

しかしどーしたら夏樹ちゃんやたま姉さんみたいに描けるのか(´□`;)

オラに画力を分けてくれ!!

あぁでも画力手に入れても気まぐれでしか描かないしなぁ。
すぐダウンやな。


こんなんでもかなり久しぶりゆえ○十分かかってるわけです。
ちなみに今2枚目描いてたり。

そんなことしてるヒマあんなら原稿やれョ!!(∩`Д)⊃)Д*)アベシ

そんな突っ込みが入りそうです。
ホントにな!!!!

でもそのラクガキも今日限りな気がする(笑)

--------------------------------------------------------

あたしもとり五目好きーvv
あとはおかかかなぁ?
あたし決めてるのしか食べないからシーチキンとか食べたことないooo
梅干しは単体がいいデス。

何っておにぎりの話ね(笑)

君のぞらじおー♪
イェーイ☆


栗は確かにお菓子なイメージだけどかぼちゃも…?
目もギラつくほどイヤなんか(笑)
かぼちゃのそぼろあんかけは美味しいのにぃ。
煮付けはふつー……ちょい以下(?)


あと!結構ライスバーガーが好きです。焼き肉の(*´Д`)=З
お昼、これ2個とたまごスープ(もしくはわかめ)があれば十分ですねんw

そんな今日のお昼はおかかととり五目おにぎり(笑)
メインじゃないけど。
他にもあるけど…!!

見た目以上に入らないおにぎり。
4コくらい入りそうだけどねぇ~
でも2コありゃ十分。

--------------------------------------------------------

月の下(あんだーざむーんとか打ってられん・死)の店舗特典悩みまふooO
むむむ…メッセ?ソフマップ??
うがーっ!あたぼーだけど全部は無理↓↓
みみみんなと協力出来たらなぁとか思ったり思ったり。
とりあえずゆまちゃんに声を掛け②(ミクシで)
どこで買うかはまだ決めてないよぅ。
悩むむむooO

--------------------------------------------------------

てか悠麻ちゃんの日記もおもろいNA!!

大喜利ってかあいうえお作文だよだねぇ(● 'v`)
笑えるよー!!

ゆまちゃんもそろそろエノキちゃん属性になりつつある気がしますョ(笑)
おもしろ属性!!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<進まぬ原稿、進むラクガキ | ホーム | 。゜(P□`q)゜。アリエナス>>
コメント
----

そゆのよくあるよ。
言われるまでわかならないのw
はい、ド忘れー(笑)
ホント面白いよ~!
月の下感想もおもしろかったしvv
あいうえお作文とかマジ才能あるべ!!
キロンキロンキローン(笑)
悠麻ちゃん最高!!
うん!ふぁいとだゼィ(*ゝv・*)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/11/16 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉぉぉ!!それっ!!あいうえお作文だよー!
言われるまで気付かない自分に笑ってしまうww
面白いって言ってくれてありがとー!頑張ります☆
by: 如月悠麻 * 2006/11/15 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/306-a564f77b
| ホーム |
