スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
。゜(P□`q)゜。アリエナス
2006 / 11 / 13 ( Mon )
新たな事件発生。


コルダが入ってない

…………………………………………ェ

( д )゚゚ウソ


まああああじいいいいかあああああああ!!!!!!!!


あのくそデッキめがぁっ!!!!
舐めんなヴォケェェエ!!!!(∩`Д)⊃)Д*)

怒り爆発したあたしはデッキを叩き割ってやった。










ってのはウソだけどかなりしょんぼり。
あぁーあぁー………
何かの罰かこれは。
かなり重要な回だったのに…………。
それこそ慟哭の雨だよ←GRANRODEOのアンジェOPのタイトルらしい
こじづけだよ


はぁ…………………。


事件のせいで感想書く気力がなくなったにょ……。
しょぼんぼーんなんだもん。
あぅあぅ(´□`;)




とにかく月森祭ですた昨日わ。

月森な紀章さんは紀章さんじゃないけど
月森な声は好きで
月森も月森として見れば大好きで
でも月森な紀章さんは紀章さんじゃないからホントはむむむで…………
だからミクシの月森コミュ入ってなくて
月森の声なきしょさんは好きだけど月森なきしょさんはぁぁぁぁぁ……………


ややこしいけどとにかく月森は好きだよってこと(最初からそー言えYO)


香穂ちゃんとの二重奏はいいな(*´∀`*)

なにあれ!!
なにあの表情!!!!
萌えってゆーか照れってゆーか何か羞恥プレイ…!!!///
いやん!そんな目で見ないで…!!
みたいな(笑)


あとやっぱ最後だよね(*ゝv・*)


(*´Д`)=З


腕っ!!腕っっ!!!
つかピッタリコンコンじゃあないですか!!!!


ごめん死んだ萌え死んだ。

以上(ぇー)

ぅぅぅぅ…………。



あとシャワーシーンがあったじゃないですか^^
何か紀章さんを想像してしまっtもぎゃにょ※♯△88☆



でもホントたくさんときめいた(*´∀`*)
キロンキロン~←ちょっとハマってる(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<原稿やれョ!!!! | ホーム | 谷山妄想で病原菌をやっつけろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/305-9152d02e
| ホーム |
