スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美味挑戦
2006 / 11 / 11 ( Sat )
どっかのブログでも書いてあったー。
紀章さんが審査員として出たって。
料理対決で審査とか聞くと愛エプかよ!とか思うべ(笑)

でも審査員やるとかビックリ(゚Д゚)
何コラボですか!


前にたんぶりんでヴィックと会えそう的なこと言ってたのはこのことだったのかな?

良かったね(● 'v`)

何だかあたしも嬉しい(*´∀`*)


しかし審査員かぁ……(何)
いやほら、谷山サン食べ物に弱いじゃん(笑)



あっ…………餃子食べ過ぎて胃が……
一昨日も餃子だったのにっっっ


で。

ヴィックと言えば昨日野球見ていたら出てきたのでおったまげました。
始球式ですかそーですか!!!!
うっかり
台湾の谷山…!!
とか叫んだのは内緒(笑)
つかおとんが「可愛い顔」ゆーた…!!



てなわけで流星花園を見てるのですー。

花 沢 類 って こ ん な ヤ ツ で し たっ け

うっかりしっかりドッキンコ☆
ヴァイオリンとか何月森ですか。
リアル月森ですか。
違いますかそーですか。


結構おもしろいvv
個人的萌え要素がモサモサ(*´艸`)

コニヤマとかさ☆←そこかよ!!












そろそろ緋の記憶始めますooO
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<谷山妄想で病原菌をやっつけろ | ホーム | 最近日記書くの遅いなぁooO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/303-ee936e93
| ホーム |
