スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近日記書くの遅いなぁooO
2006 / 11 / 10 ( Fri )
バトン答えるの好きなのooo

でも挙げるの遅いの(´□`;)

ホントごめそん↓↓

ケータイにモサモサぶち込んであるんですよ。
何ヵ月も前のとかあるし………。
回した本人きっと忘れてる。。。
挙げた際には………こんなの回したなぁーとか思ってくれると幸い。

あとレポ(ちーん)

--------------------------------------------------------

され竜の応募券欲しい人いたらあげるにょ☆
ザ・スニ買ってるヤツから貰ったおー!イェッサー
でもあたし持ってるからいらんので、もし応募券だけ欲し人いたらどぞ^^

たかが雑誌代
されど雑誌代
されど罪人は竜と踊る!!(笑)

これオススメだょ(● 'v`)

--------------------------------------------------------

かつて有明目指して走ってた時期がありました。
中学時代ですねん。
なので今でも多少ならサークル様わかります。

今はもう二次元っ子じゃないけども。
谷山紀章だけども。
紀章さんオンリーだけども。

それでもちょっと気になったものがある

それは

蔵王大志と影木栄貴による


ケロロ擬人化本…!!!!



なんでか知らんが惹かれる。
まだ二次元も好きだった頃はアンパンマンの擬人化に大変ときめいた記憶がございます(笑)

ででで!!
ケロロだけども。
正直原作よく知らんけど(吉祥寺が舞台なのあれ…?)
なんか惹かれてね……
おまけに霞丸好きだから擬人化ドロロがちょーデジャヴ…!!(末期)

だつて色とか忍とか……!!ムハムハvV

ってかキロンキロン


ごめんなさいごめんなさい↓↓

でも気になっただけで買ってないにょ。
今はワンコインでも惜しい。
貯金貯金ー!

隣りに置いてあったプリプリ本も正直気になった。
つだみきよなのに蔵王大志が…!!(笑)

つか谷山さ…!!(泣)


それだけ。

--------------------------------------------------------

そうだ!!!
谷山紀章本…!!!
正直そんな進んでないのごめんなさい(チュドォーン)
レポー!!!
個人的にコルダがいいのだけど(一番しっかり書いた気がするから・笑)
もしくはラクそうなコミケ(ラクそう言うな)
か、やっぱ君のぞー?
いっそ去年の水旋とかでもいいかもー。

ん~…ん~……どれがいい?
私今悩めるヲトメになってるの(なってねぇ)

まぁとりあえず書くだけ書こう。
それから決める(笑)

--------------------------------------------------------

パソの調子がイマイチだけど月の下ちょっっっとだけ進めた。
またchuのトコでストップだよぉー!!
ちょっ、いいとこで…おまっ!!!!!

--------------------------------------------------------

改めて谷山サンの人気を確認した今日。

やっぱさぁ~カッコいいよなぁ~vv
ゾッコンらぶっちょなんだけどホントにさ!!!




………………………はぁ



あっ!素直に喜んでるよ、うん。
だーいじょーぶだよー!!
ヘコんだりちょっと嬉しくないとか思うわけないじゃーん☆




……………………ホントはちょっと寂しかったりするけどね(←ぁ)

なんてダメな子なんだ私。


うぅっ………ふぇっ…………
口内炎痛いよぉ。゜(P□`q)゜。(そっちかよ!!)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美味挑戦 | ホーム | レニ様とちょこっとランデブーw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/302-f6cde4b0
| ホーム |
