スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自己嫌悪と鬱
2006 / 11 / 07 ( Tue )
したたかかもだけどブログとかであんま触れないようにすることにした。
何をかは察してね^^
ますます門狭くするようなコトしたくない……。


だって所詮自分が自分が(笑)




こんなわがままな子でも愛してくれますか紀章さん…?




そんな自己CHUな茉奈さんは今日久しぶりにヒトカラしてきたのでーす☆

丸々2時間空いちゃってヒマだったので……。
買い物は絶対見境なく買っちゃうから自分を戒めてやめたの(笑)

念には念をで控え目にー。
400円で下手したら勉強も化粧も睡眠も出来るんだもん。
御の字ですさぁー♪♪
紀章さん関連はもちろんみな実ちゃんや一人exigeやったりした(笑)
オンチだから採点とかはやらんよ^^
もちっと成長したら…やりたいかもぉ。

あとたんぶりんまんはこっちが熱くなったべよ(*´Д`)=З

写真ステキング(*´∀`*)
そのまま襲って下さい…!!!
mistakeで構わぬので是非一度お願いしまs


白い液とかさぁ~
最近私サラって流すようになった(ぇ
てゆかニヤニヤして「あぁもぅしょうがないなぁ~vV」みたいな(笑)
下ネタ言ってナンボだよ(ぇ)
いっそ清々しいからvV

つか男子からも体位のこと聞き出そうとしてんぞこの人…!!
試すなら……あたしを使えばいいy(終了ー!!)
えぇ、喜んで肉奴隷になりますとも!!


そんな感じー。

※以下は1コ前のグダグダの続きなのでスルー可ですョ







やはり好きだから欲出ちゃう………よね(苦笑)
逢ったら逢ったで前で…!!ってなって今度は見てYOになる(苦笑)
少しでも距離縮めたいってゆーか………。
愛が強すぎるんだ。
愛し過ぎ。

わがままな自分に鬱(今更?)
ぉぉ…わがままなのは今更ですた。


許せ…!!!
欲も愛だ(ぇー)
ひねくれも愛だ(イヤだなぁ)

ほら!ギャップだよギャップ!!(こじづけぢゃん)

あたしなりに支えてるつもりってゆー傲慢から生まれる欲とひねくれだこれは。
さ い て い



でも逢えるだけで嬉しいし十分なのはそんとだよぅ(そんとって)
姿見れるだけで嬉しいし、最近何か安心するんだよね。
紀章さん忙しい人だからかなぁ??
わかんないけど……ホッとするにょ(*´∀`*)
もちろんワクワクドキーンもするよ(● 'v`)



だからこそ…………
好きだからこそ……………
嫌われてたらヤダなぁとか余計なコト言ったかもとか好き好き言い過ぎでキモい…?重い…??とかモサモサ考えてしまうooO

言葉ってゆーナイフは意外と切味鋭いのだよ。
深い傷を残すことがあるのだよ。

……って嫌われるほど向こうはあたしを知らないよってゆーツッコミはナシね^^
わかってるよーぅ
でも杞憂しちゃうんだこのアホは。
ハハハ………何か失笑。








ああーもおー!!!
ブログは誰が見てるかわかんないのに…!!
こんなくだらない話してごめん↓↓
それこそ不愉快ですよね………。
どーせくだらないこと書くならもちっと楽しい話題にしろよ!!と自分にツッコミ。


やっぱここはファンブログってゆーより自己満日記の方が合ってるのかもね…。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<どちらサマですか?! | ホーム | お電話>>
コメント
--不愉快ではないです--

結構楽しみながら見てます
by: * 2006/11/08 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/298-5fec2f5e
| ホーム |
