スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お電話
2006 / 11 / 07 ( Tue )
夏樹ちゃんに電話してしまった
夜中にごめんねぇー。

ホントさぁー
君のぞはKさんと話すのが第一の目的だよねww
そしてジョイさんに会えれば完璧☆
ジョイさんホント親切で泣ける…!!!
紀章さんに会うよりこっちがメインだったりしてwwww


な ん てwww


こゆこと言うとしゅんとしちゃうの…?
か わ い い NA
独占欲強いなぁ!!

でも紀章さんあってのブログだからね(● 'v`)
それを忘れちゃいやん(;´Д`)

てゆか相当ひねくれ者だな私ww
ひん曲がりすぎだな私www

あぁーヤダヤダ。
なんかひねくれて~相手の反応見たい…な、とか………
したたかだなオイ…!!!

何ツンデレだよ(笑)

素直に言うと紀章さんに逢うのが一番
ですよん♪


24日どーしようだよ(唐突)
いくら勢いとノリでしゃべれるとはいえ、やっぱ考えたいooO
ネタを(は

どーもKさんとジョイさんと話すのとは違くて…………。


な ん で か な 紀 章 さ ん


そなこと聞かれても「ぇー」だよね。

緊張とは違うんだけどさぁー。
何か余計でヨコシマなこと考えちゃう。むぅ(ヨコシマって…)

あたしからすると「好きですvv」とか言うのは今更感があるし…。
紀章さんからすれば違うかもだけど、
もう何度も言ったしなぁ手紙含めみたいな(笑)

ホントちょ、あたしを知ってればいいのに…!!

とかハイパーな贅沢を言ってみる。
言うのはタダ~♪スマイル0円(*ゝv・*)

絶対知らんと思うから言えるんだよ(ワハハ)

ほんま杉崎ネタ振ってやりたいなww
杉崎さんのものまね得意って聞いたんでグンジの真似して下さいーww
とか(ぇー)
しょう君とらびゅらびゅしりとりでもいいんだけどなwww






まぁさ……………
欲ってのはデカくなってくものだよ…。
イベントとか最初はチケ取れればいいって思うよホントに。
で、いざ取れると「前の方がいいなぁ」ってどっか心の奥底で思ってしまってる自分がいるooO
行けるだけでありがたいのはホントだけど欲かいちゃうのもホント(苦笑)
ヤダなぁ…………。
行けない人の気持ち考えてよ自分。


いろいろ…感覚麻痺してんのかな…?
ダメじゃんね!!



そんなわけで退散です。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自己嫌悪と鬱 | ホーム | 素直が一番>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/297-15ec6cae
| ホーム |
