スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自分でも謎なくらいグダグダしてる
2006 / 11 / 03 ( Fri )
GUNJIとTORIUMIの表札見てモダモダした茉奈です。
ウチの近くにグンジさんと鳥海さんがいらっしゃる…!!
グンジグンジグンジ(*´д`*)
………つっても名字だけども。
それでも呼べば「ぐんじ」さん
ひぃぃぃぃい!!!

金澤とか伊藤はよく見るから特に反応なし。

中々谷山さんはいらっしゃらないんすよねー。
最後に見たのは墓b(……)



それよりもあたしゃイベントの多さにパニック中でございます。

いや…お金はあると思うにょ…………。

でも月5回イベントとか過去にないょ(笑)
イベントごとに手紙書いてるあたしですが今回それ実行したらえらいこった(むしろきめぇ)
オホホホホホ(何)

とりあえず舞踏会は調整中。
夜も行けるよう頑張りたい。
ムリでもそんな凹まない。
君のぞあるからw(それはチケ取ることから始めよう)
それでも調整中。
何か胃が痛いooO
こんな状況になったのはあたしが頑張らなかったせいだから自業自得なんだけどそれでもウチは煩すぎだと思う。
ちょっと疲れてきたooO

隠せない嫉妬心~♪(は)


……………そろそろ気付けよ谷山紀章(エラソ杉)

ウソですごめんなさい。
「気付いて下さい」だよね。

んー………胃が痛くてグダグダしてきた。
つかパニックなってんのかもマジで。

----------------------------

用心棒はフルコンプしたのvv
帯紐見たさに頑張ったょ(● 'v`)
ありゃもぅ谷山紀章だな(笑)
やっぱ霞丸に愛www
愛愛愛!!!!

つか治基ルート見つけるの大変やろなぁ~。
と思う。

とにかく楽しかったですありがとうございましたw
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茉奈しっかりしなさい!! | ホーム | たーにーやーまーきーしょーうー(マジカルバナナで)>>
コメント
--コルばんわです~♪--

リンク報告&訪問ありがとうございます~!
まままさか上汐さんがこのような僻地に来て下さる日が来ようとは…!!
おまけに相互リンク!!
以前から勝手に尊敬の眼差しを向けていたのでホントに嬉しい限りですvv
ありがとうございます!!

そうですね~。
12月は喜びと鬱が共存する月となりそうですね(笑)
でもきっと財布の寒々しさ具合に鬱になっても紀章さんに会って幸せになっていつの間にか忘れてると思います私(笑)
はい!お互い頑張りましょう♪♪

フルコンプの件ありがとうございますvv
上汐さんもカスミン攻略されたみたいで(ニヤニヤ)
最強のツンデレですよね彼はvV
骨抜きにされましたよホント(お陰で攻略語りが凄いことに・笑)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/11/05 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--12月の週末は…--

こんにちは~♪
先日はリンクして下さって、どうもありがとうございました☆
遅れ馳せながら、私の方もリンクさせて戴きましたのでご報告しますv

で。
本当に今年の12月は、紀章さんファンにとっては喜び(←紀章さんに毎週末会える可能性がv)と切なさ(←財布が非常に軽くなる…。)とが入り混じる一ヶ月になりますよね~!
…お互いにできる範囲で頑張りましょう///

そして『Yo-Jin-Bo』フルコンプ、おめでとうございますー!
私は…とりあえずカスミン攻略に励みます(笑)
by: 上汐透哉 * 2006/11/04 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/293-da2e3b83
| ホーム |
