スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
霞丸の嫁になります
2006 / 11 / 01 ( Wed )
では感想とゆー名の絶叫マシンに乗って愛を叫びます。


正直うんざりするほど長いどす。
フルマラソン並みです。
むしろ地球一周できそうです。
電波です(そら知ってる)


読むなら死ぬ覚悟で!!


つか○○ミンって言うとどーもピクミンが出てきて
あの歌が勝手に脳内再生されるんだよな~。

赤カスミンは火に強い~♪(ぇー)


………やめようね。



ほいじゃ追記Go!

全体的に言うとカスミンちょーデレデレだよ(笑)
可愛いすぎてモダモダした(*´Д`)=Зハァハァ
ホント初いやつよのお~(笑)
愛しいヤツではあったけどここまでとはな!!

また霞丸病再発したよどーしよう!!!
シファの次に好きかも。
むしろ同じくらい好きかも。いやん(*´д`*)
霞丸って名前カッコいくね?! I MA SA RA☆(狂)


んで。


訣意時での選択によってEDが変わったわけですけども。

●霞丸さんの方を見る……

いきなり

実は……俺の女だ

ぉぉぉぉぉおおおお!!!!!
キタコレキタコレ!!
俺の女だってキャー!!!!
カスミンの口から「俺の女」…!!!!(感涙)
ヨダレダラダラデレデレキュン(汚ッ!)
カスミンあい うぉん Chuー!!!!

「いわゆるこれの事か?」と聞かれ右手の小指立て、「お前はコレか?」と聞かれ左手の親指立てるカスミン……………


の後


小指と親指をくっつけて


アッチチ アッチチ チュッチュッ
ブッチュウ ブッチュウ ベンベロベンベロベンベロ


って何!!




爆笑(死亡Lv.MAX)



死ぬ死ぬちょー爆笑で腹痛いイタイイタイ破裂だよバカ酸欠チキショウ!!

穴っちゅ~穴から何か出そうだよっ!!

何だこのゲーム!


しかも証拠見せろってさ!!
ベンベロベンベロベンベロを!!(マジ酸欠)
うそん!!
カスミンとベンベロ?!
マジ?悶え死ぬって!


おまけに不意打ちのごとくきたよ
「こっちにおいで♪」

カスミーン!!!!
ぉぉぉぉぉぉ…ただの「おいで」じゃなくて
「お~いで♪」なんですけでも!!!!

お前誰だよ!!
何かの妖術かかってるだろ!!
いやこの際誰でもいいけどょ!!
はいイきますとも!!!
つかとてつもなくいやらしいキャラになった瞬間だつたョNA。

ワタシ ココラヘンデ スデニ
ヘロヘロ ヨボヨボ ヨレヨレ ビヨーン(何)


「俺の口づけを受け取ってくれ。んーーー」

エロいエロいくそエロいんですけども!!!!!!!!!

ちょと中のお人が見えた気がした(笑)

「いや、よそう……。仕方如何で18禁のゲームになってしまう」

さっき仄かに臭いが…

「そ、そうか?……それは残念だな」

残念なんだ?!そんなにベンベロしたかったんだ?!爆笑。

あ…あたしは……その…………霞丸さんさえよければ……(はいCM入りまーす!!)

「それでなくても……。お前はすでに18禁だっ!アタタタタタ!」
「それはキャラの事か?それとも……キャストの事か?イタタタタタ!」

キャストだろ?!キャストだろ??!
きっとそうだよ。

風魔の紀章は顔がすでに18禁ですもんNE☆

つかホント何だこのゲーム!!
いや知ってたけども…!!

そうこうしてるうちに「ワシにはこの手がある」とか言って

パンパカパ~ン
『私達、リアルラバー?』恋人診断クイ~ズ!イン・望月藩!!
とか始まったよおい!

いつもはクールに見える霞丸君ですが……実は意外なモノが嫌いです。その意外なモノとは

マージですか。
あたしクイ~ズ苦手ぇー。
なんだかんだ言ってますけどカスミンのことよく知らないしぃ~(お前こそ誰やねん)

つか「紗依、ガンバッ!!」は笑うとこですよね?!そーですよね??!

ミミズって答えたあとのオー・マイガーーーッ!!とか何事ざます?!

3択もおかしいよな。
可愛いぬいぐるみ
流しのヌルヌル
口内炎の白いプチ

とかさ。

そんで口内炎の白いプチが嫌いなんだそな。
それは…………わかる。
あたし口内炎よく出来る子やねん………。


クイ~ズは自動的に進んだのですけどね。

こんな爆笑だったのに

残念賞として信正の槍を頂いてしまったんで



一気に二人死亡でゲームオーバー



マジで??

これバッドエンド?!

そーかぁーそーだよなぁー…
でもいきなりグサッかYO!!笑。


てなわけで選択し直しー。


●黙り込む

どの道カスミンは刺されちゃうのね(´□`;)
蒲ってとか蒲ってとか…!!<は
ウチのケータイくそバカだから「庇う」の変換がないとかゆー不届き具合で激しく殺したいのだけど!!
お陰でカスミンの紗依に対する想いも伝えられないYO!!!
何言ってるかわかんないYO!!!


ででで!!!!

ホント霞丸さんデレデレで。
やっちゃったよこの人





人格崩壊5秒前
4…3…2…1……ドカァァァアン!!!!!


ぬぅぅぅぅぅぅわぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!
ひひひひ膝枕ですよ奥さん!!!!(奥さんって)
カスミンが!!膝枕!!!!
すぃかぁもぉ
なんて幸せ嬉しそな顔なんや!!!

のどかで癒しで………ちょーTO KI ME KI
死ぬがな。
膝枕死ぬがな。
天国逝きの特急列車乗りそになったょ。
乗るには早かったよ。
だつてさ
寝顔見てさ



可愛い……な



ハイハイハイハイ!!!!
マーカー出せマーカー!!
アンダーラインだよ!!
テストに出るよ!!!
霞丸が可愛いゆーたよ!!!
BAKKAおめー、可愛いのはお前だョ!!
くそっ!デレデレしやがって紀章め!!(霞丸だョ)

アゲくのはてには(ageFCだooo)



お前と口づけがしたい



+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+リンゴーン♪


直球ストレートはいりましたぁ。
おまけに自己Chu!!
もうムリもうムリ!
風魔に嫁ぐ私!!(シファはどーした?!)
顔見てたらしたくなったとか可愛すぎんじゃねーの?!


この後またシリアスになりまして(カスミーン!!)
愛ゆえに。
裏切られたと思えば憎くもなりますな。゜(P□`q)゜。


紗依と霞丸は一緒に未来へ……








カスミンが




ロックシンガーになったYO!!!!!




今世紀最大のおったまげ話DA!!!
そーゆー展開だったのか!!
歌上手いとかロックとか思いきり中の人じゃn(笑)


でもでもでも
プロポーズとかうれしすぎなのだけど。
マジ結婚して下さい紀章さん(どさくさに紛れて何言うかコラ)

もう霞丸が紗依とか愛してるとか好きとか言うたびにモダモダハァハァ。



ノーマルEDってかバッドEDってかはさ………


むさくそ泣ける


霞丸の紗依に対する想いがヒシヒシジンジン伝わって痛い……。
「紗依!!行くな!!」とか言われると泣き崩れたくなりますョ。。。
お互いに決して離すまいと手を握ってるんだケドモ………
このときは本当にペンダントがいと憎しでした(ワハハ)
ならハッピーED見ろよってな(笑)

も一度見るのはツラいから見たくないハズなんだけど……
なんか見ちゃうのこのED

何妖術ですか??

くそぅ~切ないのもバチ恋だコラ~。




そんな感じでー☆


おぉ~…いい感じでウザいですな。
まぁいいや。
みんながすっ飛ばしてることを祈りつつ……
バイセコー☆


最後に。


霞丸愛してるよぉぉぉおおお!!!


お粗末サマでした
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たーにーやーまーきーしょーうー(マジカルバナナで) | ホーム | Yo-Jin-Bo 攻略ルート -風魔霞丸編->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/291-7e36289b
| ホーム |
