スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
.(どっと)ゲーム
2006 / 10 / 29 ( Sun )
今日は用事が入るか入らんかわからんかった日で。
結局何もなく。
今日摩耶祭行けば良かったなと。

そしたらTちゃんにも会えたかも…。
花火とか若干気になったしw



そんなこんなで何か谷山的なモノを……っと思ったらパソコン不調(ちーん)

レポいちよ書き終わったからアゲ②しようと思ったら止まってパーです。
また張り付けして……とかヤる気はあってもやる気がなかったんで(死)また今度ね。

それでもサンプルボイスとパレドゥレーヌのWebラジオは聞いたですよ。

谷山さんも杉崎さんも万々歳ですよ。

まぁまぁまぁ。
そらレニに落ちましたけども

身と身と心をフォー・ユーでござい。

Webラジオは短めだったけど二人の掛け愛もといトークは楽しかったにょvv
ドリパ振りだなアストラッド
そうだねイリヤ

んー…懐かしいとか言いたくなる時期なんすねもぅ。
正直パレドゥレーヌは気になってはいるけども余裕ないYO!!って感じですねん。
時間に(お金は?)
あっ、それ前提だからノータッチで(苦笑)



実は十波ちゃんに迷宮借りましてww(ありがとぅ++)
十六夜攻略してないけど

十六夜は3のデータがいるでしょ??
チモリとらぶっちょらぶらぶするには。
あたし3まだ1つED見てなくて…一度借りたけど意味なさげだと思ってすぐ返しちゃったんすよね~。
だから十六夜のデータはもちろんないからコピーさせてもらって、んで迷宮始めます♪♪

その後に十六夜に逆戻りしようと思う(笑)

正直十六夜借りたときメモカも借りれば良かったんだろうけど何か自分で見たかったんかねそのときのあたしは。
ちょっと後悔(笑)



あっ、もちろんYo-Jin-Bo→水の旋律2→迷宮の順にやりますョ☆



水旋もちゃんとやってないからいつかもう一度やりたいな。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失態と喜び | ホーム | また…………>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/286-569818b9
| ホーム |
