スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
BAKKA………
2006 / 10 / 27 ( Fri )
……………下書き状態じゃそら表示されんわな。


アホや。


(※昨日に頭戻しましょう)


今日は摩耶祭行って…でもクレープ食べたらすぐ吉祥寺にリターンして………遊んで帰った(苦笑)

メインは明日!
メインは明日!!

いろんな人に会えそうっすvv
ワクワク☆

吉祥寺ではメイトとプリクラで時間潰れて(笑)マックでおしゃべりvv
あっ、Nちゃんも一緒だったのぉー(*´∀`*)




そんなこんなでPASH!ですが。

未公開写真が結構好きだったりしますw
エヘへ(何)
持ってるには持ってるけど買って良かったかなぁw





うーん……何だか今日はもう眠いんでおやすみしますooo
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また………… | ホーム | 紀章さんに最高のありがとうを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/284-a3f52930
| ホーム |
