スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紀章さんに最高のありがとうを
2006 / 10 / 26 ( Thu )
おセンチに便乗ー(笑)

ふつーに考えて、紀章さんがいなかったらみんなとは出会えてないんだよね。
そしてあたしが紀章さんをこんなに好きにならなきゃ会えなかった。


そゆ意味でも谷山紀章って凄い。

紀章さんがあたしたちを繋いでくれたんだ…………。


最高のBPをふぉー ゆー(*´∀`*)


ブログ始めたことで出会った子もいるよね。

そして全然知らない方もいらしてるんですよね。

どっちもありがとう。

こんなショボ僻地に来てくれて。

ホントにみんなのブログ読むとすごい楽しいしたくさん共感するんだぁー。

でもあたしのはホントに自己満で…文章能力0だから読んでてイラっとすると思う……。
愛とかブログから感じられるか謎だし。
どんだけ単細胞なんだか(笑)

もうちょと上手く言葉を並べられないものかといつもウズウズ。
おまけに素直じゃないからますます可愛くない。


こんな可愛くない子いないよ


見た目も中身も(救えない)

それでもブログは紀章さんとみんなと自分を繋ぐものの1つだと思ってるからやめる気はないけどねー。




これからもみんなと紀章さんを支えていければいいな…………。

果たしてあたしがどれだけ支えられてるかわかんないけど(きっとミジンコにも達してないよ。アメーバだよ)これからも応援していくねvv

お金はなくても愛はあるからvv

……………ってそれじゃ「声優」谷山紀章の支えにはならないんだろうなぁ(苦笑)

うんでも………あたしなりに支えてるつもりだにょwwww

好きだし。
力になりたいじゃんね。
むしろ

あ い た い の で す け ど


しつこいなお前も!



そんなこんなで。

舞踏会うっかりしっかり当選ですー!!!



Sだけど。

昼だけだけど。



正直昼夜申し込んだとは言え、夜は下手したらムリかなぁって思ってたんすよ。
次の日が…!!!!!

そしたら夜落ちたぁ(笑)

これはやっぱやめとけってことなんかな………

と思いきや





夜SS余ってるよメール
(※Do the tripさぁ踊りましょう~♪←着うた)






譲って下さい…!!!!ってばか!!(笑)



アホだホント。



これは愛でいいんですかね…??
ただのBAKKAとちゃいますか…??
セーフですか…??
紀章さん苦笑ですか…??


そんな感じで舞踏会の参加も決まりましたooO

一応昼夜。
急遽ダメになるとかならないことを祈るにょooo
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BAKKA……… | ホーム | アホ丸出し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/283-1b4681c0
| ホーム |
