-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
君の音色が木霊する
2006 / 10 / 23 ( Mon )
某ナギちゃんと一時クセになってた言葉(笑)


只今モサモサとレポ書いてるところざんす

今日は余韻に浸るため昨日ファミリーが歌われた曲をエンドレス。


ちょ…思い出しニヤニヤパニックだから!!!

楽しかったな………。
カッコよかったな


くそっ!大好きだコノヤロォォォオ!!!!(それが好きな人に向けた言葉ですか)

…………………………

紀章さん…愛してるよ…?<乙女チックに(爆笑)



昨日お会いした方!!!!!

夏樹ちゃん・悠麻ちゃん・遥葵・りみちゃん・エノキちゃん・十波ちゃん・ふぃあさん・みやこさん・こいのさん・パピちゃん・ともちゃん・とめちゃんの彼氏さんのカタナさん・りほ姉さん・女の子大好きな(賢プロチケ取り時に見掛けたと言って下さった)お姉さん・そのお友達さん・上汐さん・頼・卵羽ちゃん・みぃさん・メグミさん
あとお名前聞き忘れた方数名!!!!

いろいろお世話になりました(*´∀`*)
また賢プロとかイヴに会いまSHOW
後で名指し挨拶したいと思ってます☆


誰か忘れてる方いますか…?
もしいましたら殴り込みに来て下さいooo
久々に解析見てみたんだけど………こーゆーの見るとホントに身内以外の方もいらしてるんだなって思う。
明らか知り合いがいない県からの訪問が…!!
変態でスミマセンヌ;;

つか検索用語がおったまげーなんだけど!!

題して

こんな単語で引っ掛かるのこのブログ?!


・死んぢゃえ ミーア
・きゅんきゅんきゅきゅん
・ジューシーポーリーイェーイ

・茉奈ちゃん
・月ヶ瀬茉奈



だだだ誰ですか名前で検索して来られた方は??!
まだ「茉奈ちゃん」は名字がない分他の茉奈ちゃんの可能性もあるけども(そして誤ってここに来てしまったとゆー可哀想な方)
月ヶ瀬茉奈ってあたしっすよね??
同じ名前って……いない気がするんだけど(ぁゎゎゎ)
なっ…ちょ………気になる…!!!!

あぁ面白~いw


つか名前でも引っ掛かるの??
いや~んvV(何)
それより「死んぢゃえ ミーア」で引っ掛かるのもどーだろう。
そんな検索もどーだろう(何を求めてたんでしょうね)
それに最初の数ページじゃ出てこないと思うんだよねー。
そんなにこの単語で引っ掛かる記事探したんだね…………
目当てのを探したんだね……………。






さてコルダ見よ。
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<サプライズDA! | ホーム | +.:*゜完全燃焼゜*:.+>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/24 00:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/279-a2094e31
| ホーム |
