スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
+.:*゜完全燃焼゜*:.+
2006 / 10 / 22 ( Sun )
イベントお疲れ様でしたー☆

とっても楽しかったでつvv

夏樹ちゃんがお腹痛くしちゃったのがめっちゃ心配だったけど(>△<;)
もう大丈夫かぃ??


とにかく!

紀章カッコいい
紀章カッコいい
紀章カッコいい
紀章カッコいい


紀章マジでカッコいいから!!!!!(知ってるョ)



いろいろおいちかったでし☆じゅるり(汚ッ!)
ありがとうございましたごちそうさまでした


何がヤバかったって


光もたらす日に!!!

二の腕!!!!!


ふとももぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!!


あと特盛具合(だからやめて)

だって目がいくの…自然と……変態だから(笑)


つか紀章さんと智秋ちゃんのショットはヤバス



指を…手を重ね…っっっ!!!!!!





詳しいことはレポでねん・念^^


えっと、一緒に横浜まで帰った「ブログ見てます」って言って下さった方!
うかつにもお名前聞き忘れちゃいましたが(あんぎゃー!)お疲れ様でした!!!
あと賢プロチケ取りに行ったとき見掛けたと言って下さった方!!!
また賢プロでもお会いできることを祈ってマス☆

それからとめちゃんの彼氏サマのカタナさんにペンライトもらってしまった。
目が合った瞬間「いる?」って言われました。
………そんなに欲しそうな顔してました?(笑)
あっ、よろしくお伝えくださいなとめちゃん(私信)




さてこっからは自分の告知ですたい。
その名も

12月は谷山とランデブー


12/3 賢プロおもちゃ箱Part3 昼夜参加
12/10 アンジェ舞踏会(未定)
12/17 イデアオペラ第二章発売記念イベ(トーク&ミニドラマ&ミニライヴ)
12/24 イデアオペラ第二章発売記念イベ(谷山紀章サイン手渡し会)




何これ(笑)


マジ死ねよとか言いましたがもちろん行きますよ。
参加決定です。
愛隊もん!!!!

死ねよっのは……だってさ!
今月とりあえずチケ代だけで1万4千円飛んでて……
んでアンジェ取れたら約3万とかで……
+6千円とかさ!!!
アリエナス

でも死ねよも愛だょw(そんな愛イヤだな)


みんなありがとね。
あぁい らぁぶ ゆー♪+.:*゜


何より大事なのはサイン手渡し会!!!!


触 れ 合 い(*´∀`*)


ニギニギハグちゅu(殴れ)


しかも!!


12月24日!!!!




クリスマスイヴ!!!!!!




前にも言ったってな。

とにもかくにも




この日1日限り紀章さんの彼女になります






ぶっちゃけクリスマスにイベントやるなんてチャレンジャーだなぁとも思ったけど(笑)

つかこんな連チャンでイベントやることがチャレンジャーだと思ったけどw



ここまでくるとマジで冬コミが気掛かりだよ。
来てもおかしくないよ。
もし来たら「あぁやっぱり」って思うと思う。






つかアンジェの結果なんで明日出るとかいったんだろあたし。
26日だってば。何勘違いですか。
あぁもぅドキドキすんな!
てかホントに行くのかあたしは!!
行きたい気持ちは溢れ出てるけどね!!




自己紹介して思ったんだけど
あたしの名前ってインパクトないよね(笑)
スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君の音色が木霊する | ホーム | (゚Д゚;)アリエナス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/278-83f58dd5
| ホーム |
