-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(゚Д゚;)アリエナス
2006 / 10 / 20 ( Fri )
イデアオペラってなんですかね^^^^^^^^


イベントってなんですかね^^^^^^^^^^^^^^^^

イベント4連チャンとか何事ですかねwwwwwwwwww



ちょwおまwwwww





マ ジ 死 ね よ






だってイベントあれば行きたいって思うのがファンの心理じゃないですかww

しかもサイン会が


クリスマス


吉祥寺のメイトで。



今日も行ったのに…!!!!!!!!!



ちょっと谷山紀章が憎らしくなったww
肉をおいしそうに…幸せそうにほおばってる紀章さんが憎らしくなったwwwww

その幸せはあたいらが貢いでるから味わえてんだぞコノヤロー!!!!!!!

ってちょっと言ってみたいw


クリスマスに逢えるのはホントにホントに嬉しいけど……………。


バイトしてる子からすれば生殺しです。
ケーキ屋をなめるな。
戦争だっつの。

あたしはあたしで大変なんだ…!!!
ホントはこんなご身分じゃないんだからな…!!!!


行こうとするから大変なんだよな。
踊らせてるあたしも悪いんですがw


好きなんだから逢いたいって思って当然だろ…!!!!!


舞踏会も明日抽選結果出るし…!!!

ホントいろいろ嬉しくないよ。


手紙にお前ーーー!!!!って書いてやりたい。

バカだろ死ねよ倒れんぞ好きだコラって(は


いやホントの殴り書きじゃへこんじゃうからw
打たれ弱いからwwww




近くで逢える機会が……しかもクリスマスにあるなんて…!!!!

アンジェとかどーでもいいな(言ったな)
新曲とか言ってられないな。




つか毎週行ったらさ
谷山紀章も呆れるよ
とんだきちがいでバカなヤツだなって。




ホントにな。


もう呆れられてるかもな。




頭悪くてごめんなさい。
でも好きです。

あぁなんてバカなんだあたしooO






でもバカとか死ねよとか憎らしくなったとか言ったけど






サイン会があるのは嬉しいよ?

近くで逢えるの嬉しいよ??


しかも吉祥寺のメイトで(笑)


これもホントの気持ちだから。


ヘコまないでね。

好きなことには変わりないし。

好きだからこそ
うがー!
ってなることもあるのです。



あぁーあたしのBAKKA


つかキショさん倒れるよ;;
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<+.:*゜完全燃焼゜*:.+ | ホーム | 日記書くヒマあるなら準備しろ>>
コメント
----

ホントにね!
そしたらみんなに迷惑かけずに済んだのに…!!!!

ホントチャレンジャー。
何の挑戦状かしらwwww
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/10/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--同じく--

十波も今日吉祥寺の行ったよ 笑

もう少し早く情報が入れば・・・!!

ケーキ屋でバイトだとクリスマスは忙しいもんね。
12月はイベント多くて大変だよねぇ。
by: 十波 * 2006/10/21 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/277-6dea4582
| ホーム |
