スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(・谷・)(・山・)
2006 / 10 / 19 ( Thu )
チケット無事譲り先決まったそうで☆
良かった(*´∀`*)

りみちゃん探してくれてありがとう゜*.(P□`q).*゜

遥葵も親切にありがとぅ゜*.(P□`q).*゜

悠麻ちゃんもいろいろ気にかけてくれてありがとう゜*.(P□`q).*゜


どーやらりみちゃんのお友達さんがお隣りのようです(笑)
ミクシでよく足あとつけてます…………。

お陰で楽しくなりそうvv
てゆか仲間内がホント固まってます。
明らかあの一帯はむっちゃ恋紀章ファンだらけです(笑)

待ってろ紀章ー!!!

当日はあたしと卵羽ちゃんとりみちゃんとパピちゃん(半強制☆)でショーパン隊結成します(笑)
どのショーパンかまだ決めてないけどな!!!

………………ネオライのときのでい?<聞くな
他のだと考えてる上の服とちょっと合わなi


あっ!卵羽ちゃんのお隣りさんはあたしの友達ですー!
人見知りなトコあるけど優しいいい子なんで仲良くしてあげてくださーい☆


てゆかあたし何も準備してない(ちーん)

ここでニュースです。

先ほどエロゲ会社:ageにて事件が発生いたしましたので臨時ニュースをお知らせします。


まず1つ目は

FC限定チケットプレゼント の件


あぁそうですかそうですか。
口ポカで意味がわからないのでスルーですおwwwww


2つ目は

谷山紀章タオルがない の件

これも意味がわかりませんね^^^^^^^^
感謝祭なのにぃぃぃぃい!!!
仕方ないので前のを持参しましょう。


最後ー。

鳴海孝之がイケメン の件


…………………………(゚Д゚)ハテ?


孝之サンってあんな方でしたっけ??
ある種これが一番意味わかりませんwww
なんかかっこいいんですけども!!!!
どうした孝之ー!!!
ちょっとホスィooO




以上Love is blindニュースの時間の時間でした(笑)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日記書くヒマあるなら準備しろ | ホーム | チケット来たvv>>
コメント
----

わぁ!!
強制ごめん!!
でもパピちゃんのショーパン姿ちょー楽しみにしてるから(ハァハァ)
この美脚めぇぇぇぇええ!!!
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/10/20 14:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

わかった!!
スカートの予定だったけどみんなのためにショーパンで行きますね!!!
by: パピコ * 2006/10/20 00:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/275-65dfd2ae
| ホーム |
