スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家族で渋谷とか
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日は家族と渋谷に行ってきましたおww
家を出る前に遥葵からこれから渋谷に行くメールがきておったま下駄もんです。

特に何かしたわけではないけれどたくさん歩いた。
紀章さんっぽい人見つけては「あれ似てない?!」って母親をつついてました(笑)
逆に「あれ谷ちゃんの頭に似てるね」とか言 わ れ た り
てゆか紀章さんを「谷ちゃん」って呼ぶのはどーなのママン^^


そんな感じで終わった。
まさか親と一緒にメイトには……父親が来ないよ(母親は来るのか)
……………一緒に入ったことぁるょ………。
ちゅー2とか3とかに。


そうじゃなくて。
渋谷は…うん。
ホントご飯食べて……歩いて終わった気がする。
そのあと、一応目標:年内引っ越しを掲げてるみたいなんで検討も兼ねて違う場所へ移動ー。
つっても幼少時代住んでたとこだけど(笑)
この沿線ってかこの辺りから離れたくはない。
この電車に乗って驚かれること。

「わぁ!駅から駅が見える!!!」

歩けば15分くらいで隣りの駅に行けます。


通ってた幼稚園前通ったりして懐かしさ感じてました(*´∀`*)
つか中にあるもの変わってなかったけどバスが一台増えてる…!!
あたしがいた頃はつばめとバンビだったのに!!
あたしバンビだったのに!!←運転席の隣が好きだった(笑)
イルカが…!!!

………………あの頃は純粋に楽しかったな……。
何気制服とお茶の時間と先生が好きダッタooo


そんでやっぱりご飯食べて帰った(火曜振り)

そんなふつーの日常でしたのでまだ君らじ聴いてナサスww


明日抽選結果出るね。
もっどーっしよ!!!!
木が気じゃナイでさょooO


なんせ聖誕祭落ちた女。
あんまチケ運ない女。
この幸薄っぷりにそらLたんもおったまげてイスから足落ちちゃいますょ。


オオオオラガクガクしてきだぞ、ぞぞぞ(お助け…!!)



君のぞはみんなで行きたいマジで。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<君の指はヴァイオリンを弾く指だろう | ホーム | キタ━━━(゜∀゜)━━━!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/269-fa128d16
| ホーム |
