-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛だけはある
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日は13日の金曜日。

ジェイソンがやって来るぅぅぅう!!!!!


そのジェイソンの呪いかたたりか怒りかなんか知らんけど朝起きたら更に体調悪かった。
何か頭どころか全身痛いし。

仮にパソのやりすぎだとしても足が痛いとか意味わからんし……
やっぱ寝不足なんかなぁ??
でもそれなりに寝てる…しなぁ。

病名:過度妄想神経障害

原因・症状:過度の妄想により脳が異常をきたし神経障害が起こり全身に痛みを発する。


……………きっとこれだな(よくわからん)

まぁすぐ完全復活したしもぅ大丈夫ー☆
ホント何だったんだろ。

------------------------------

今日もちょっとメイトへ<…
ヒトカラするには時間が…だったんだもーん。
行ったら明日の記憶が流れてたvv
これ好きなのだ☆
てか直くんは好きだょvv
ネオライ行ってまたライヴ行きたくなった。
確かにちょっと思うこともあるんだけど…頑張ってればそれで……。
あとデスノとDグレが流れてたから見たお(*´∀`*)

宮野くん演じるライトは最高ですな!!
彼はまた紀章さんとは別の意味で好きvv
純粋に声優として好きvv(谷山はー?)
紀章さんはそのままこのままそのものが好k(はいはい)

宮野くんの環もラバも大好きo(≧∪≦)o
確かにキャラ自体も好きだけども、アニメになってますます好きになったvv
でもライトがLを越えることはまずないな。
いくらライト@宮野くんが神でもないな。

Lたんがネ申だからだから

つかLたんの本名が知りたいんだけど…!!
そのために700円……出すか…?
今月きびちぃのだけど……むむぅ。
700円すら出せないって……(泣)



あっ!
ぎぶそんの特典CDが届いたー☆
o(≧∪≦)oワイワーイ
でも実は存在忘れてました(死んぢゃえ)
それに実は②まだ本編聞いてなi(オィィィイ!!!)

ごめんなさいごめんなさい御免那砕
紀章さんごめんなさい(´□`;)

買ったのいつ?
どれくらい経った??
石投げるぞゴルァ。

待って!待って!!
むっちゃ聞きたいの!
紀章さんのか・ん・さ・い・べ・ん・

でも何か時間ない。
あるはずなのにない。
一体どゆことですかねw
何魔術にかかってるんですかねww

時間の使い方がヘタクソなんでしょうなこのボンクラめ!!!
他にも聞いてないCDあるしww
これからも溜っていきそうで怖いなw
つか何がいつ出るか分かってない(死)
前に書き出したけどあんま覚えてない^^

これでもtnymファンですょwww
失格とか言わないでw
愛だけは溢れ出るほどあるから。
一秒ごとに愛しいから。

いいの別に覚えなくても!
しょっちゅうメイト行ってるから行けばわかるし(笑)
最低限なものを覚えてればいいの…!!←開き直り

…………………ごめん。
トリ頭だから覚えられなi(ちーん)
3歩歩いたら忘れます。
リビングで「あっ…」って立ったのはいいがわずか数m先の自分の部屋に来た途端何しに来たのかわからなくなることしょっちゅう……。


おわってるな。


とにかく愛がないとか足りないとか言わないで下さい。
あるから…!!!
ありすぎるから!!!!
お陰で
「あんたから谷山取ったら抜け殻になっちゃうね」
って言われたじゃないか親に!!
それだけ脳内体内たにやまみれですから…!!
正直これで足りないだの言われたらヘコむ(笑)


ニヤけろチクショー!!!!!笑。





とりあえずカスミンが楽しみですvv
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キタ━━━(゜∀゜)━━━!! | ホーム | 僕のアニキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/267-d176a611
| ホーム |
