スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実は…!!!!
2006 / 10 / 11 ( Wed )
写メ日記はじみぃーに更新されてます(笑)


そうでなくて実は!!!!
今日初めてXPから自分のブログ見た。
どなたか(卵羽ちゃんだっけ?)が言ってた「キラキラしてる」の意味がわかったょ>遅
それまではブログ名…?とか思ってましたスンマセン(´□`;)



そうでもなくて実は実は!!!!!!





十波ちゃんが先輩だった





マジちょーおったまげーなんだけど!!!!
十波先輩ですよ!!!!!!
あのプリティーな十波ちゃんが先輩様ですよ!!!!

ぉゎっ!ちょ、まさかファミリーの中に同じガッコの人がいるとは…!!!!
某単語で「もしや」って思ったみたい(笑)

すごい運命だよねこれ!!!!!
何運命?種運命??ガンダム紀章destiny??(笑)
うン!紀章運命!!!!!

何かファミリーの子と学校ネタ話してるのがちょーおかしいんだけど!!!
○○ガーデンとかさ!!!笑
こんな単語を発してるのがおかしすぎる…!!


文化祭………会ってるよなぁ………。
ウチらが部長の代はあたしとマヒロちゃん(Yちゃん)といつみちゃん(Mちゃん)が仲良かったから交換コスとかしたんだよねー。
ミサとサクラ。
漫研でコスしたのあたしだけだったから…もし来てたら見てるハズ。
まぁコスは断然いつみちゃんのが可愛かったけど!!!!

ん~~そうでなくても絶対どっかですれ違ってるよな。
あー…何でガッコで出会えなかったんだろ…。
ぶっちゃけいつみちゃんが杉崎が好きって分かっても「あたしきーやん好きだよ」って言わなかったしさぁ!!
何でか言わなかったからさ!!!
まぁ過去のこと言ってもアレなんでこれからもヨロシク☆彡
もちろん他のみんなもよろしくネ(*´∀`*)


あっ!そうだ!
アルバム見たんだけど…何だっけ?数学だっけ??
正直誰が新任やらで(ぉぃ)
名前言えばわかるのかな??(私信)



そんじゃこれから録った相棒見よう←かなり好き
デスノは録り忘れたし、パンプキンだかジャコランタンだかも忘れたからもぅいいし、ときメモせっかく録ったからそれも見ようかな??
あとゆきちゃんがやってた占いやりたい…!!
つか@niftyだかで一番検索されてる単語がときメモだった(笑)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<僕のアニキ | ホーム | ペット>>
コメント
--ぁあ!--

りほ姉さんでしたね!
そーでした!思いだしましたよー!!
わぁ!私っぽいですか?!
あああありがとうございますー!!
りほ姉さんに言われると何だか照れます///(笑)
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/10/12 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--多分。--

私が言ったと思うよ。他の人もそう思っているだろうけど…。
そう、このカーソルのきらきらが好き。何か茉奈ちゃんって感じだし♪
by: りほ * 2006/10/12 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/265-68e7b80b
| ホーム |
