スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペット
2006 / 10 / 10 ( Tue )
たんぶりんまんがそんなネタだったので。

ペットかぁ………あたしは金魚はハムスターしか飼ったことないなぁ。
あっ、すずめも飼ったことあるや>ぇ
怪我してたのを拾ってきた。おじいちゃんが。
もちろん金魚はお祭りで釣った金魚。
3匹のうち1匹はすぐ死んじゃって、1匹はもう1匹に食われ(ちゃんとエサあげてたのに共食いって…!!)残り1匹が……長生きしたなぁ。

ハムスターは………突然死んじゃってかなり悲しかった。
むっちゃ泣いた。
朝ガッコ行くときは元気だったのに……。
帰ってきたら動いてなかった……………。
。゜(P□`q)゜。ウワン

あたしもそれ以来ペットは飼うまいって思ったにょ。
死んじゃうのが………辛すぎるooo

でも死ぬまでに犬とうさぎとも一度ハム飼いたい気持ちもあるけどね。


ちなみにノラはこの辺にはサッパリだけど、前住んでたトコの近くの公園とかにたくさんいたにょ。


下半期からタイトルが付くようになったじゃないですか^^
今週のが「一方的な愛を与えてあげる」だったからなんの話してんのかと思えば…………マジメだったね。


そんな感じー。

---------------

今日はまた外食だったからまだDグレ見てないんだけど、ユウが出てきたんだよね。
ぉぉぉ見たい…!
あっ、あたしは神田じゃなくてユウって呼んでるのだ☆
ラビ効果②(笑)

---------------

あっ!今日は10/10旧体育の日だね☆
やっぱこの時期はいろんなとこで運動会やってるね。
隣りの保育園も一昨日やってたよ☆
運動会か…………懐かしいな。
今年の高3の荒城の月のダンス見に行きたかったかも。


---------------

やっぱLaLaDXを買う決意を固めた。今固めた!!!!
やっぱあの表紙は捨てがたい…!!!!!


デレな蓮も好きだけどツンな蓮も好き☆
ツンツンデレツンとかちょー萌える(*´д`*)
実際にいたら友達すらなれないと思うけどさ。
冷たくされに逢いに行っても>は


…………何かゲームが恋しくなってきた(※レンタルちぅ)
CDでも聞こうかな。


キャラとしてはレンレンの方が好きだけど谷山紀章と言えば孝之だと思ってる茉奈でした。ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<実は…!!!! | ホーム | いであおぺら>>
コメント
--月ヶ瀬茉奈は、神--

月ヶ瀬茉奈は、神田でうさぎをガッコしなかった?
by: BlogPetのラッセル * 2006/10/11 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/264-92b59a4e
| ホーム |
