スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の日記グダグダでイライラでウザいかも
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日は特に何もしてないからネタないよぅ(ちーん)

こゆときこそバトンとかアップしたいのにケータイからとかあたぃ不敏な子やぁ~メソメソスンスン(何が。どこが)

メールも返せてなくてごめんね

だからどーでもいいことしゃべるね。
いつもどーでもいいとかゆー突っ込みいらないよ^^
とりあえず生きてるよって証の自己満ブログだからいらないよ^^


最近谷山紀章ってゆー人に盲目でして>は


冗談。今更何だよ。


最近ネオロマレベルがホント落ちてまして。


それもこれも某コーとかエーのつく会社様が立て続けにしーでーとかお出しになるのでまぁ、付いていくのが大変なのですよ。
自転車乗っても追い付かないのですよ。

歌は何とか聞いてきましたが………もぅ無理だす。アメダス。
あたしの涙が雨だす。゜(P□`q)゜。

ムーリィ♪(※パーリィ♪で)

だって谷山紀章のイベントが何か多いとゆー話。

プロローグ:蒼月城の魔剣
(中略)
エピローグ:アンジェ舞踏会(未定)


この間にいくつ章があったでしょー。あるでしょー。
アタックチャ~ンス!!!!(それ違う人)

もし…全部通れば今月どれだけチケ代に飛ぶんだか^^^^
まぁけじめとゆー名の割り切りができないあたしも悪いんですけどね。

きーやんだけしか見てないけど……
きーやんしか見ないけど…………

た い へ ん な ん で す

欲は切りないから。
欲張りは…ダメだね。

だから他をつまみ食いする余裕なんぞありません。
そんな余裕あったら服買っちゃうー。

まぁ歌知らないだけならイベントは常に新曲感覚でいればいいからいいのだけど、作品が全くわからないとか……これマズイよね。

………いい加減君のぞの知識はアニメ+αだけってのはやめた方がいいかなぁ…?

これこそ余裕出来たら買いたい。本編やりたい。


しかしそれでもこれだけ貢いでるんだからそろそろ名前くらい覚えてくれてもi
とか思ったりしてないよ^^
我が儘言わないよ^^^^
これ以上人気出ちゃヤダとかそんな我が儘ミクシでしか言わないよ^^^^^^^^^^



まとまりなさ杉田。
てゆかなんて我が儘で贅沢な子なんだろう。
だったら控えろってな。

以上だすー。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いであおぺら | ホーム | 1秒ごとに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/262-2bc4eb2f
| ホーム |
