スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
妄想電車バトン[谷山紀章ver]
2006 / 10 / 07 ( Sat )
だってさ。

紀章さんが好きなんですよ。

知ってるぅ~っていう突っ込みいらないよ^^



イベントに来るってわかったと同時に逢いたいって気持ちが発生するんですよ。



だからオンリーでも……わずかな時間でも………
取れたら行くよあたしは。

おぅバカだよバカ。
末期バチ恋ブラボーフォー(謎)

アンジェはわかるのだ、うん。
そりゃSOSだと思ってた時期もあるけども…!!
派閥で言えばコルダ派だし遙か>>アンジェだけども…!!
一応プレイ済みだからわかるですお。

ネオアンはサッパリパリィですがね^^^^^^



そんなかんじです。


なんだかんだでやっぱ
イベント行くか行かないかは紀章さんがいるかいないか
みたいです。

コーエーの頻繁さとアージュの唐突さに付いていくのは大変だけど頑張ろうとオモッタ。
我不負。ワレマケズ。モットバカニナル。








でもどっちにも愛されてるんだね紀章さん^^








さて!!
たくさんバトン溜めててホントごめんです↓↓
きっと回した本人も忘れてるでしょう。

今日は一番最近もらったこれ!!!!

変態なエノキちゃんからいただきやした!
あっ、キモ可愛いだっけ??
つかふつーにカワユス(*´∀`*)

あたしの回答ほど陳腐なものはないと思うけどモサっとやってみるー!
期待しないでGO!


妄想電車バトン ~谷山紀章ver.~



Q1.電車待ちの列に「谷山紀章さま」を発見!どうしますか?

うひょぉ!マジっすか!!
話しかける絶対。
じゃないと絶対後悔するから。


Q2.「谷山紀章さま」が隣りの席に!どうしますか?

ぇっ、ちょちょ、、、ニコリ…?///(笑)

何かご奉仕しましょうか?>は

とにかく戸惑い隠さず話しかける。
うっかりちゃっかり裾とか掴む(笑)

それかじぃーって見つめて何か言われるのを待つ(ぇー)


Q3.「谷山紀章さま」が眠ってしまいました。どうしますか?

えっ?えっ??ね、寝る…??!
ふにぃー!!!!(*´д`*)カワユス

あたしの前で寝るとかBAKKAじゃない?!
なんたる無防備!!!
こりゃ襲えとの号令指令命令ですな!!!
何するかわかんないゾ☆

公衆の面前ってことを忘れて…………手とか握ってみるとりあえず。

ふ つ う か(ぇ?)

頭撫でたい(*´ー`)
つか寝顔写メってやろう。
いやん!かわいいなぁもぅwwwwww


まぁ放置だな。


Q4.爆睡中の「谷山紀章さま」。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?

えぇぇぇぇぉぉぉぉぉおおおまじかぁぁぁぁぁああああ!!!!!!

ヒーヒーフー。ヒーヒーフー。

もぅデコちゅーの勢い。
ぎゅってしたい。


前の人に写メってもらおうこのおいしい図を。

てかやっぱ放置wwwww
そんであたしも寝たふりして寄り添ってみる。


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「谷山紀章さま」は眠っています。どうしますか?

知らない。関係ない。
あなたが降りる駅が私の降りる駅ですし、
あなたの家まで付いて行くので心配ご無用。


Q6.終着駅に到着しても起きない「谷山紀章さま」。どうしますか?

とりあえず起こさないとねー。
(※起こすのをいいことにベタベタ触ってやる)

紀章さん着いたよ~。ほら、起きて…?
起きないとマジ襲うぞコラ!!!


Q7.やっとお目覚めの「谷山紀章さま」。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

うにゃん!何それ!!
寝惚けた紀章さんとかむっちゃ可愛いな!!!
ちゅーしたいNA!!!

そのまま寝ぼけて抱きついてくれていいョvv
そんで「んー…ちゅーして…?」とか夢現で言ってくれたらしてあげるんだけどなwwww


とにかく寝惚けた紀章さんとか犯罪的かわゆさなんで襲いかかると思います。
ぎゅってしてナデナデ(*´ー`)

THE☆変態


Q8.平謝りの「谷山紀章さま」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?


平謝りってのが笑える(アハハ☆)

えと

むしろあたしを肉奴隷に(黙れ)

せめて一夜のmistakeを………(コラ)

まぁまぁまぁ。ゴホン。


一緒にご飯食べたいなvvてか飲みたい!!
ちょっ、これ切実(笑)
となるとカラオケが完璧だな。
歌えるし飲めるしご飯食べれるししゃべれるし…………。

つか写真………(好きだな写真)
どーですか?


まぁ紀章さん家でゆっくりじっくり話したい。
マジもう好きです。付き合ってください。


Q9.もうすぐ「谷山紀章さま」とお別れです。最後に「谷山紀章さま」に一言。

えぇー!もぅ…?

ヤダな……もうちょっとだけ………ダメかぁ。

じゃあ…………

また会ってくれますか?

会いたいんでメアドとケー番教えてvv


Q10.次にバトンを回す5人

とうこさん・緋尭ちゃん・メグミさん・渉矢さん→紀章
彩ちゃん→鈴
ヒナちゃん→森田くん
慧ちゃん→ダイサク(たっつんでも可)


回ってなさそうな人にー(回ってたらごめん↓)

てかみんな拾って好きなお題でやっちゃってちょい☆


つかぎゅってしたいとか頭なでたいとか何扱い?子供扱い??(笑)
わぁ…ホント変態だな(ワハハ!)

紀章さんごめんー(平謝り)
スポンサーサイト
バトンとか占い | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1秒ごとに | ホーム | しっかりして!!!>>
コメント
----

>>>エノキちゃん
いえいえー!ちょー楽しかったにょvv
回してくれてありがとねvv
そりゃ家には行きたいょ…!!!
逆に連れ込んでもいいけど!!(笑)
あらやだ☆変態は誉め言葉よvvvv
つかふつーにカワユスだから大丈夫だよ☆★


>>>慧ちゃん
回しちゃったー☆エヘエヘwwwww
マジっすかー!両方答えてくれますかー!!
すんごい嬉しいですo(≧∪≦)o
回答楽しみにしてるねvv
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/10/09 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

わー、バトン貰ってくれて有難う~vv
楽しく拝見させて頂きました☆
やーっぱ皆家まで行くよな(笑)

てーか。
変態は余計やろ茉奈ちゃん(ニコニコ)
by: エノキ * 2006/10/08 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、回しちゃった、回しちゃった(大ちゃん風・爆)。
しかも、お題が、大ちゃんのみならず、たっつんも可……
喜んで答えさせて頂きます
むしろ、両方答える勢いでe-287(をいっ)
楽しく妄想させて頂きま~すe-266
ありがとねe-420
by: 慧 * 2006/10/08 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/260-7baa61e3
| ホーム |
