スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メガネマガズィーン☆彡
2006 / 10 / 03 ( Tue )
メガネマガジンを買ってきたにょ♪
最初本屋でまず立ち読みしたのね。

うん……………
某本屋では陳列してあるとこが普通の雑誌コーナーでして。
近くにヨン様含む韓流スターがモサモサいた記憶アリ。

メガネマガジンの周りも…………普通だった。
とにかく普通の雑誌に紛れるようにあるメガネマガジン。
むしろ目立つっての(笑)



とりあえず見てメイトに行ったらない(ちーん)

な、んだよ!!!!
嫌がらせかコラ!
グラサン派とか言ったからか?!
仕方ないんでぱふだけ買ってRe:本屋

やっぱちょっと違和感感じつつペラリ。

おぉ!イケメン!!!!
つか赤縁やん!!!萌えるやん!!!

でも、メガネマガジンだけど鎖骨とか二の腕に孕まされた(あらぁ)

ホントいつのまに声優界一メガネをかけさせたい男性になったんだか。

うっかりメガネ「に」かと(笑)


でも…………
いくら…どんなにメガネが似合ってても………あたしはグラサン派だからな…!!!



そうは言ってもメガネはメガネでイケるのはコルダでつくづく思ったのでつ。
生メガネ大ちゅきo(≧∪≦)o




つか次こそは伊達メガネ持っていこうかコラ。
あたしちょーメガネ似合わないけど^^^^
たぶん世の中でこんなにメガネが似合わないヤツはいない。
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<決めました | ホーム | いってきまふ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/254-c987fc31
| ホーム |
