スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いってきまふ
2006 / 10 / 03 ( Tue )
中間…中間………中間テストォォォオ!!!!!(何)


正直あたし別にBL属性でも乙女ゲーマーでも何でもありませんが。
谷山フリークですが。ただそれだけですが。


ホント食物連鎖頑張ろう^^

ある種頂点に。
でも中の上が理想。

中の下だと……ちょっとなぁ…。


相手によっては海底を泳いでいればいい。
深層水だ深層水!(謎)
コニヤマとかバチ恋だよ。


確かに谷山×鳥海がいいよね(笑)
マジもぅ鈴には負けないで下さい。
俺きーやんですとかゆーから…!!(関係ない)



何このブログ会話(笑)
ある種これは私信ですョ~。



あっ、たんぶりんまんで言ってたみな実ちゃんが穿いてたジーパン。
あの形のヤツをですね……MARSでね…………先月買った(爆)
あたしMARSなんてキャラじゃ全っっっ然ないのはわかってるし特別に好きとかゆーわけじゃないけど買ってしまった。
それはセクシー&カワユスで買ってしまった。
いちまんよんせんえんがヒュールリ~ルラ~でした。
でも半分↑は母持ち。

何かに穿いて行く機会があると…いいな……。

って思ったけど紀章さんがあんなコト言っちゃったから穿いてけないや…。

まぁ変に足晒さなくて済むけども。





てなわけでメガネマガジン買ってくる。
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<メガネマガズィーン☆彡 | ホーム | うぅーん;;>>
コメント
--月ヶ瀬茉奈の、会--

月ヶ瀬茉奈の、会話した?
ただきのう、ぶりへ関係された。
by: BlogPetのラッセル * 2006/10/03 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/253-938ea1dc
| ホーム |
