スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
賢プロ。゜(P□`q)゜。ウワーン
2006 / 10 / 01 ( Sun )
チケット確保しやした!!!!
8時くらいに着いたんだけど何か既に40人ほど並んでたから「侮り杉田…?!」って思ってヒヤヒヤヒー!!!!
やっぱ一昨年の感覚でいたのはマズかった…??
でも無事取れて良かったょ。ふぃ~。

枚数的にだけど。


うん………まぁ……………


責めるならあたしを責めて下さい。


配分にだいぶ悩んでごちゃごちゃしちゃってホント申し訳ないです………。
たくさんの人に多大なる迷惑かけて泣きたい死にたいごめんなさい。゜(P□`q)゜。

友達に迷惑かけたくないよー!と常日頃思ってるのに結局これで。
ダメだなぁ………。

やっぱまだまだがきんちょだから頭の回転が悪いんですよね…。
だいぶ一人反省会。

つか今まで何回一人反省会してきたことやら。
ホント失態多いな………消えたいな……………。

優しいのではないのです。
ただ優柔不断なのです。。。
友達選ぶとかムリ…!!!!


でもあたしなりに一番円満な結論を出しました。
これが一番だと…思いました。
だから許してちょい(>_<。)


つかみんな優しすぎんだコラー!!!!!
あぅ………ふぇ…うにぃー。゜(P□`q)゜。

谷山になんかにやんねぇ!!!!
みんなあたしのだぁぁぁあ!!!!!(迷惑)


ホントにごめんなさい

そしてありがとう





とりあえず当日はヨロシクですvv
この前会えなかった遥葵とりみちゃんにも会えるから楽しみダース♪イェイ☆



そしてTV東京は今日からコルダらったら~♪♪(謎)
あと20分くらいで月森レンレンが動きマッスル!!!!
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぅーん;; | ホーム | 積みCDにはならなかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/250-c20186f7
| ホーム |
