スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
積みCDにはならなかった
2006 / 09 / 30 ( Sat )
サルーテちゃんと聴いたョ。
千影は見た目はホント女ですよね。美!!!!
そんな彼から発せられる紀章声。

やっぱツボ!!!!

美川憲一ワロスwwwwww
なかなかサマになってたんじゃないですか??
おもしろかったにょwww
ネオストに従順なトコとか(笑)
個人的にユングがカワユスだと思った(*´∀`*)
つか1話2話聞いてないんだよな………
聞こうか……。

ボーナストラックのフリトもコニヤマが戻ってきたー!ってひとりキャッキャしてました(笑)

てっきりエロ大魔人で有名ってゆーのかと思ったけどノーパンできたかそうか。



そんでセロはやっぱスゲェな!!!

同じマジックでも全然臭さを感じないってゆーか
もうタネとかどーでもよくなりますな!!!!

ホント考えずに感じろですョ!!!!
何かわからんけど汗かいた。

そのあとのK-1を見て………たら寝てた(ちーん)



ホントはもっと書きたいことあるんだけど明日チケ取りあるもんね!ふわっふー♪
だからもう寝るね。
ファイトあたし!!!!
早起き苦手だけどね☆てへり☆


んじゃバイセコー☆彡
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<賢プロ。゜(P□`q)゜。ウワーン | ホーム | カスミンは好きだから落としたい>>
コメント
----

おぅ!チケ鳥海DA!(笑)
いやいや!持ちつ持たれつでつョvv
パピたんもふぁいとぉ☆
もしものときはョロシコンヌ♪
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/10/01 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

チケ鳥だね!!夏樹さんと茉奈たんに任せてしまってソントに申し訳なさすだあ。
田舎モンなりにパピも今日ローソンに行ってみるからね´∀`
by: パピコ * 2006/10/01 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/249-df50630b
| ホーム |
