-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カスミンは好きだから落としたい
2006 / 09 / 29 ( Fri )
だから「Moonlight Shadow」じゃなくて「明日へ向かってランデブー」だから!!!!
今更そんなんで呼べるか!!
カスミンが歌うか!!!!

…………きっと買うんだあたし(笑)
ランデブーのために買うんだ。

買うものが増える=積みCDが増える(聞けよてめぇ!!!)

さささサルーテは聴くョ!!
今から聴くョ!!!!!
自己紹介ボイスで落ちたかんね(*ゝv・*)
待ってろカマ紀章!!!!


つかゲームと同じ発売日?!
ないわー。

まぁゲームは用心棒担当じゃないし。
京輔担当だし。
本当はカスミンも欲しいんだけど………。
2本も買えないから。ムリだから。
でも特典が気になるからみんなに任せた!!(笑)


今日は何したかって言うと…………
何もしてないな(何だよ)
109寄っただけ。
スカートとカバンとか言ってたんだけど+ジャケも気になりだした(おっとー)
リズリサでもいろいろハケーン☆
目の毒誘惑wwwww
ゆっくり考えよう。




で。
どーしてこんなにレポアップしたりすんの遅いんだろ。
パソからアクセスしてないからだな、うん。

もうちょい待ってね。
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<積みCDにはならなかった | ホーム | ラジオ聴いたらホントに陣痛が…!!(アホか)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/248-3d833c1d
| ホーム |
