スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラジオ聴いたらホントに陣痛が…!!(アホか)
2006 / 09 / 28 ( Thu )
何だかおにゃのこの日で体調ダウン↓↓

それでもケータイは取りに行きました。
ネオロマンスライヴHOT!10 Count Down Radioプレも聴きました。
つかラジオ聞いたらキたョooO
もはや紀章サンの声聴くだけでつわりが…!!(コラ)

みっちゃんと紀章さんとかさ…………いいな!!!
三大汚れ声優の一人とそこに加えて四天王にしてやりたい異端児の組み合わせ…!!

ネオロマじゃなかったら………ものすごいトークになりそうだよねvv

てか紀章さんも嬉しいんじゃないかなぁとか(*^^*)
声優になったきっかけはAKIRAだもんねー☆

あっ、直くんのこと誉めてたのが嬉しかったりvv
二人からしてもやっぱ輝いて見えるってか凄いって思うんだねーvv
そいや紀章さんは君らじでも誉めてたよね。エヘヘー///(何)
直くんのパフォーマンスは確かに目と心を惹き付けますなvv
でも紀章さんのパフォーマンスもむっちゃカッコいいしいつも心奪われてるよー!!!
ヒーヒー言って見てます(変態)
そのクネクネした動きは大変魅惑的です(笑)

PRELUDEのライヴver.はあたしもお気に入りvv
あれは感動したべ!!
そうくるとは思ってなかったしホントカッコよかったもんねvv
また聴きたいって実は思ってマス。


このラジオいいなぁ。

毎週ライヴ気分♪ブンブン♪♪


あっ、これでネオロマンスなソングの予習とか復習とか宿題出来ないかな??




そんな感じで体調が万全じゃないのでこれにて☆

はっ!これはもしや陣痛の方か?!(死ね)
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カスミンは好きだから落としたい | ホーム | アリエナス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/247-3916d369
| ホーム |
