スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おつかれさまで慕!!
2006 / 09 / 25 ( Mon )
きしょぉぉぉおおおおううううああぁぁあああえろいぃぃぃいいいいうううあああ孕むぅぅぅぅううううう!!!!!!!!


こんにちわんだほー!イェイ☆
昨日はお疲れ様でした慕!!(笑)
只今レポ制作中であります!
なんで今回は雄叫びだけを(笑)


とにかくまとめると
パンフで孕んで
新曲の月の破片でつわりがきて
messageで陣痛がきて
僕アニとViva!Viva!Beat!!ではい、赤ちゃんこんにちはーな感じでした。




パンフヤバい
流し目ヤバい
なんだあの指



エロいエロいエロい!!!!


パンフ犯罪!!パンフ万歳!!!
そのまま踏まれたい…!!!!>は
ちょっ、おまっ…声優か?!
ホント死ねばいいよバーカバーカ(※照れ隠しです)

マジで一瞬体調不良になったのは内緒(どこまで酔わされてんだ)
いやいや、孕むってのはこゆことを言うんです。
手紙(封筒)に書いてやりたかったけど時間がnothingだったよーん。オロローン。
谷とか山とか森とか川と鳥とか海の自然な人たちが語り合ってるアレとかほんま何?!声優じゃねぇよ。
てかあの紀章さんが…渋谷で合ったときのと同じ…臭いがして……
デジャヴ(笑)
しぬぅぅぅぅぅぅうううううう!!!!

でも一番おったまげーだったのは森田んだけど!
どこのファッションモデルですか?



んで紀章さんは新曲を披露してくれましたよーvv
タイトルは月の破片
破片って書いてカケラと読め(偉そう)

か な り き た

コルダ曲でこんなキたの……幸せな時間(Happy Time)以来かももしかしたら。
今までとは違ってクラシックな部分からちょっと外れてて何か新鮮だったおwwwww
CDが先かDVDが先か知らんけどまぁ待ちたまえ諸君。

ちなみにつっちーの歌が「太陽の粒子」ってので………この対っぷりがいいなと(笑)

昼での出トチりはカワユスでしたな(笑)
舞一夜(ゲーム)のCMやってて誰か出てきたと思ったら紀章(シルエットでわかる)
ん?とか思ったら戻ってったけど…またこっちきて結局しゃがんでCM見てた(ぅきゃー!!)

バラエティーコーナーで紀章さんと直くんが並んでてあたしヒーヒー言いつつ何か言葉交せョ!!って言ってた(笑)

あと僕アニ…が………紀章さんと小野坂さんの指切りがぁっ!!!
萌えた(にゃはん♪)



………ごめん…何かもうとにかく涙目でした(オロローン)
あぁ楽しかった☆
悶えてジタバタして跳ねて……
昼は感無量で逆に言葉出なくておとなしかったデスが。

夜は近かったから………
今回のメッセージは(つかいきなりポストが表れて何かと思った←手紙設定だつたのだ)

内容よりも紀章さんの仕草がね!!!マズいよね!!!
ホントにキュン死になんですけども!!!!!

バーカーヤーロー!!!!

Viva!Viva!Beat!!のときは魂飛んだ(バヒューン)
すんげ跳ねた。あたしが。嬉しくて。

つか夜はトップバッターとゆー名の不意打ちで出遅れたあたし(笑)


よし!こんだけいっとけばレポ書けるな(つかこれがレポ臭いな。臭うな・笑)




相席してくれたヒナちゃんホントにありがとう゜*.(P□`q).*゜
むっちゃ楽しかったよー!!!!!
機会があったときはまたよろしくお願いねvv
お菓子めっちゃ美味しかったョ+.:*゜

そして夏樹ちゃん!!
今回もお世話になりました!!!!
ホントにありがとう☆彡

今回お会いした(見掛けた)悠麻ちゃん・夏樹ちゃん・パピちゃん・エノキちゃん・雪っちょ・ゆきちゃん・ヒナちゃん・緋尭ちゃん・卵羽ちゃん・りほさん・たま姉さん・慧ちゃん・まとちゃん・関口さん………
ありがとうございました!!!!
また会ったときはよろしくお願いしますー!
十波ちゃんとはすれ違いで会っただけだったね↓↓あぅあぅ;;

そんで初☆参加のサクちゃんとNちゃんもホントお疲れ様(*´∀`*)
なんか、あそこに同高の友達がいて新鮮かつ嬉しかったにょ☆

つかあたしがごそごそしてたせいでまたたま姉さんと語りそびれたょ…!!!(死ねぃ)あーうー;;

おぃ、あたしも会ったじゃんって方がいらっしゃったら言ってくださいまし。


以上!!!






でもなんてゆーか……
紀章さん…大人しかったってかテンション引くかったよね…?
ハジけてたのはホントに最後のViva!Viva!Beatのときだけだった気がするにょ。


スポンサーサイト
イベントメモリアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<現実に戻りたくない | ホーム | いよいよ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/10/01 20:36 * [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした!!--

こんばんは。十波です。
遅くなりましたがネオライお疲れ様でした。
茉奈チャンとは階段でのすれ違いのみなのが残念でした。
また同じイベントに参加する時はよろしくお願いしますー。
今回みたくすれ違いじゃなく話したいよぅ!!とか思ってみたり☆
by: 十波 * 2006/09/29 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/243-a5b97a02
| ホーム |
