-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ
2006 / 09 / 23 ( Sat )
いよいよ

明日は

ネオライ秋です




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ブラボー



ヒナちゃんとそのお友達様々のお陰で千秋楽は9列で紀章さんを拝むことができます。
ありがとう゜*.(P□`q).*゜

こりゃ孕むわ。
あぁどーしよ(ばっち恋)
紀章さんの姿が見れればもうそれでいい。
願わくば近くに感じたいけど……まっ、ネオロマなんで諦めます。
とにかくもっと恋して孕んできますー。
好きなんだよバカ!!!(素直になる回とか会はどーした)


照れ屋なんだよぅ。。。



で。
準備何も捗ってませんけども。
手紙とか下書きとかメモしか終わってませんけども。
時間ないのですけども。
でもブログ書く時間はあるみたいですけども。

………頑張ります。

明日お会いする方はよろしくお願いしますね☆彡

パシフィコは何度も行ってるけどひとりで向かうのは初めてなんでもし迷った誰か手を差しのべてやって下さい(笑)
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おつかれさまで慕!! | ホーム | やっぱノってナンボでしょーョ☆>>
コメント
--きのうラッセルが--

きのうラッセルが、ここまで下書きしたいです。
でもここで手紙へ準備するはずだった。
by: BlogPetのラッセル * 2006/09/25 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/242-99ea6f18
| ホーム |
