スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱノってナンボでしょーョ☆
2006 / 09 / 22 ( Fri )
紀章さん大好きぃ


知ってるぅ~




今更何って話ですが。

最近愛の形に疑問を持ちまして…………
と言いますか、素直になれずバカだのアホだの変態だのあまつさえ死ねばいいよとかホントにマジで究極なねじまがりっぷりを発揮してるんで素直に好きと言ってみようの回とか会。

明後日ネオロマですし。乙女になろうかなと。
乙女になるためにモサっと脳内クリーンもした方が良さげですね(`皿´;)ウィィーン
ガコガコキュイーンガァァァー(洗濯掃除シュレッダーのトリプルカウンター)

そんでもってここいらで落ち着きとゆー名の鎧とかを手にしてきたいと思います。


やはりネオライは予習も復習も宿題もせずに挑みます。
まっ、いつものコトネ☆
ノリでカバーです。ノリさえあれば知識なぞなくてもどーにかなる(笑)


で。


用もなく行くメイト。
あっ、LaLaがある。買おっか。
てか入っていきなりInfinite Loveとか心臓に悪いョ!!!
持ってて腐るほど聞いてても店で流れてると嬉しくてつい聞いちゃうんだなん☆
明後日愛に行くから待ってろよ!!!!
あっ、用心棒があるよー!1枚だけだし…ついでに買って行っちゃおう(※友人の分)
つか隣りにトラブルメイカー2とかその更に隣りにセイビとかさ!!(上にはプリモパッソ)

谷山を並べるな…!!!

誘惑だ誘惑。
あっ、セイントは友達に買わせることにした。
気付けばあたしセイント間ちょこちょこ②聞いてないし(あぅ)
その変わりサルーテ買うとかホザいてます(爆)

いいんです!!!
計算とかKさんとか(また…)暗算とか繰越しとかつるかめとかやってやりくりしますから。
確かにそれでもムリ系でドロケイなとこもありますが………
あっ、みんなはドロケイ派?ケイドロ派??
あたしドロケイ派ー(どーでもいい)


あらら?落ち着きとゆー名の鎧を手にしたんじゃなかったっけ?ん??
あっ…………………


気付けば装備してないとゆーオチ(ちーん)








てゆかあたしホント紀章以外のこと何も知らないんだけど…!!!!
何この視界の狭さ。
脇見しなさすぎ!!(笑)





さて!コメント返しです!!!!
いつの時代のだよ!ってのもありますが(苦笑)

……………ごめんなさい

ではGo☆

8/31 彩ちゃん
いやいや!コメントありがとね☆
何かね……「むっちゃ頑張ってるときに簡単に『頑張って』って言われるの苦痛」ってとある子が言っててさ………
それでふと考えてみただけなのデース。

あの人たちはきっと……嬉しいよね!
頑張ってるね~はアリだよ、うん!

とにかくありがとー!


9/12 花梨たん
わぁわぁ!
ありがとー!!!
ホント嬉し恥ずかし痛々しいですが!!!!
嬉しかったのはホントです//
でもホントびっくりどっきりだったんだよぅ!!!!
……………攻撃は万の万一出来たら、ね(笑)
コメントありがとですにゃん♪


9/19 パピちゃん
求めてるのは…紀章さんだから

これ名言かぇ?!(おたまげー)んじゃ使ってこー☆(笑)

てかホントおかえりなさいなのらー゜*.(P□`q).*゜
待ってたのらー!!!!
またまたよろしくにゃんこ♪♪


9/20 とめちゃん
よかったー!
うん②また遊びたいね!!!
リンク勝手に貼っちゃったし、とめちゃんも貼ってくれたみたいで嬉しおす!!!!
ありがとねんvv


9/21 パピちゃん
だよねだよね!!!!
もぅ隠せない嫉妬心だべよ(笑)
あぁ…確かに辛いですなぁ(´□`;)

ね!サッパリパリのチンプンカンプンなんだけども!!!!
うん………それこそ谷山サン以外は圏外状態で、ノータッチ!!!
お金が回らないー(あんぎゃー!!!)
やっぱノリでカバーするしかないっぺよ!!!(笑)
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | ネオライが近いから更におかしいのかもしれません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/241-32f58666
| ホーム |
