スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ネオライが近いから更におかしいのかもしれません
2006 / 09 / 21 ( Thu )
皆の諸君!!!!
いきなり時間詐称許したまえ!!!!

ふぃあさんが谷とか山の紀章さんとバッタリタンタンと出会したとな!!!

わぁー…いいなぁ。
まともに会話してて凄い。
さすが姐様

あたしはパピちゃんが言ってた

(∥・Д・)        (・Д・∥)

とかそんなかわゆいものでもなく

+.:*゜(*´∀`*)゜*:.+           (((゚Д゚∥)

で相手ドン引きみたいなね!!!!
振り返ればそんな緋の記憶。

そんなキモいオーラだしてましたかぇ?
取って食おうとか言ってるだけじゃないですか>は
違うよ。取って食ってくれって言ってるだけりんこ!!目とか眼がっ!!(一緒)

……………ごめんなさい。


ででで!!!


もうすぐネオライですよ皆様!!!!
知ってますよな、うん。
やはり予習とか復習は必要ですか??
正直アンジェのCDは所持してないのでそんな歌は知らんのだぁ。アィーン(謎)
ネオアンはさらにパッパラパァだんべぇ。
どーしよ小野坂サン(´□`;)

どんな蛍光とダイサク。傾向と対策が必要デスか?
ペンライトとダイサクのあのノリがあればやっていけますか??
いや、歌は知らんでもノレるのは事実ですよネ。
考えてみればいつも予習も予修も復習も復讐もナシにやってきました(ムリに掛ければいいってもんじゃない)
そうやって今まで戦ってきましたあたし!!!!
よし!さぁどんと恋!!

…………ケータイからの制限文字数オーバーなんで追記に続きます(笑)



でも最近谷山レベルが上がる一方、ネオロマレベルが落ちてる茉奈さん。
激しい下落です。一部上場廃止な勢いです(?)
なんでここいらでモサっとCDを借りるなりしてレベルアップ、スキルアップ、乙女アップをはかりたいと思います。やはり。

目指せLv.60(何このハンパな数)

舞一夜とか何?って感じですョ。いや知ってるけど。
舞一夜の3文字を見ると某ケンゼンな本能の「ヒラヒラと虚し悲し心は花ビラ舞うようだし」が出てきます(なんで)
だっておまけは「はらり、ひらり」だしぃ~。イェイイェーイ。

一体全体の合体、どんだけイカレポンチなんでしょうかネ。
何谷山なのか自分に聞きたいです。


そんなあたしのネオライへの希望要望ゴボウに辛抱は直くんが天秤歌ってくれたらなぁとか。
紀章さんはどーでもいい……ノン!語弊ですこれスミマセンヌ。
なんでもいいょ☆
だって本音の本音はInfinite Love歌えやぁぁぁあ!!!!ですカラ☆
レンレンなソングはどれでもいい☆彡
でもFill my heart歌った前回のは犯罪なことにDVDになってないのでそれキボンヌ。ってことにしとこう。


とのことですー>は

最近自分のキャラが謎でし。
頭悪すぎです。
サクちゃんとメールしてて、お風呂入ってたー。お風呂はいいよねー。気持ちいいよね~。とか言ってて(でもこれタイトル)「お風呂」で「気持ちいい」とか卑猥だぁ!!とか言い出す始末(てめぇ死ね!!!)

谷山思考も甚だしい。




*私信とゆー名のラブパシー

電話はいつでもバチ恋ですーvV
櫂人攻略頑張りまっす☆

コメント返し明日とかやろうと思います。
バトンもそろそろアップしたいです。

以上!!!!
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<やっぱノってナンボでしょーョ☆ | ホーム | そんなこんなで>>
コメント
----

ほんとうらやまだよぅ!
日頃の行いかねやっぱ☆←県外は圏外な問題外。


てかちょぉ分かるス!!!!パピコさんも今ネオロマなソング分からない!(笑)遙かゎ比較的まだイケるんだけどねー。
お金かけらんないし…かけたくても、かけられないし(金欠アイター)
やっぱりのりでカバー?笑
by: パピコ * 2006/09/22 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/240-1039b12d
| ホーム |
