スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんなこんなで
2006 / 09 / 20 ( Wed )
単語:primo passo キャラクターコレクション0 -前奏曲-

意味:用心棒のCDあるかなってたまたま寄ったメイトでたまたま発見して今日…明日発売日だったけ!?って思い出したからうっかりちゃっかりしっかり手に取って結局用心棒はなくて悠麻ちゃんにもらうことになったからとゆーわけじゃないけど一度手に取ったものを戻せなかったしついでだから買ってしまったCD(さぁ一息で読もう←ウゼェ)


あたしが昨日買った意味。
10月になったら買おうって思ってたのになwwwwww
愛には逆らえなかった…!!
谷山紀章って見たらダメだった…!!!

…………ウソ…ごめん……「キャストフリートーク」っての見て

あ、買おう(オィィィィイ!!!)

すみませんすみませんすみません
本編>>>フリトな人desu
コルダは明らかそうです。
ぉぉぉぉ…投石いやん!!

ぷりもぱっそって何かカワユスですな(*´∀`*)
ぱっそ♪ 出てた♪ ぱっそ♪♪(TOYOTAのCMか)

あぁ、で!しぃーでぇー(※CD)ですが
何が一番楽しかったって
やっぱフリートーク(笑)
ある種教えて!金色のコルダ


※以下感想だったり間奏だったりするカモフラージュなんで聞いてない人は読まない方がいいかもョ!
メンドいから追記なんてしないYO!!!




今回のはホントプレリュードって感じです。青月光しちゃってます(謎)
デレじゃなくてツンです。
でもそんなツンは見えないかも。
香穂ちゃんと会ってないしネ。
タラリラッタラ~♪♪

ゲーム中の話がチラリズム。
有名税とかさー。
嫌な税だなーってボソリとゆーてますョエセ谷山が(?)
ん?エセではないよね。
偽?偽善??偽り???(ナンナンダ)
とにかく谷山サンじゃない谷山サンが(ややこしいからさ)
レンレンが言ってますタニシー。
あっ、レンレンな紀章さんは紀章さんだと思ってません(きぱり)
じゃあ何だと思ってるんだって話ですが。
そらやっぱ……………谷山紀章?(何なの)

ゲーム懐かしいooo(唐突バチ恋~)
何かレンレンな紀章さんはむずがゆいですな!
ホントに逆だから…どちらさん?なくらい逆だから…何か厄介!!!!
紀章さんをたくさん見て聞いて知りすぎて……レンレンを素直に受け付けられなくなってる…!!!!(重症)
未完成じゃなくて美完成だ…!!!!
でも結局声は紀章さんだからなんだかんだでトキメクのでしたー。ちゃん②♪

ラムネ~い~ろ~の~メロディ~♪♪
間違った。明日へのMelodyでした(どんな間違いだ)
でも「明日へ」に続くのは「ランデブー」なんだけど(笑)
まぁまぁまぁ。トリオなんでね。ピアノトリオなんでね。ソロじゃないんでね。ダイサクはソロだったよね。でもここはトリオなんだね。ふぅーん。
ソロをキボン。てか水月と孝之のデュエットを早く与えて下さい

でもこれは谷山紀章だよねっ。
月森蓮ではないョ(しつこい)
あたしはそれでいいのになぁ…………むぅ。

志水が言いたいのはタイムマシンで過去に行ってボッケリーニの音が聞きたいってことだよねきっと。
志水はかわえぇのぉ~(*´∀`*)
頭わしゃわしゃしたいですな!!

てゆかレンレン…!!!
ラ・フォリアって……………(トラウマ曲)
模範演奏とかゆーて弾いてらっしゃるのです。
あぁ………もうあんなキレイに弾けない。
つか聞くとやりたくなるんだが何でだ!!!!何魔術だ!!!


そんなんです(いや、わけわかメンマだから)


本編は聞いてちょん♪
感想とか…あたぃに書かせるなよぉ(`ε´)←誰も書けとは言っていない


ファータはさ!わっかんねぇよ!!!!(笑)
ウソウソ。つか紀章さん何キャラ!何ファータですか!!
あっ、人見知りですか。そーですか。ナナルは人見知りだそーです。
前があまりにまんまだったから今回お腹痛いっす…!!!おかしい②。
イトケンは…チョウジとか思い出した(笑)
ツボなのはダイサクですがな!!!笑い方おかしいNA!
なんだあの子。愛しいな!!くそぅぅぅ。。。
おっ、あたいこんなダイサク好きだったか??
Non!あたぃ紀章オンリィーのハズ。。。

ほいでもって。

フリトはさ………………

あっ、引っ越しホントに良かったねvv
それは良かったと思うよ、うん。

新しい恋の一歩を踏み出したいって☆
フリトで………彼女募集とかするなよ…!!!爆笑。
僕のことを好きでいてくれればそれが一番いい」とかウソだろー(あれ~)
ホントにそうならあたしをもらtt(はい、CM入りまーす)

貰ってくださいっっ!!(言ったな)

言うのはタダだもん。
無料だ無料!!!青春18切符より安いゾ!!!スマイルと同じ値段だゾ!!!!
あたしは青春18切符で紀章さんの元へ行きたいと思います。
時間かかりそ~だなぁooO
でもそれくらい離れた遠距離片想いしてますョ。

とにかくそんなウソか計算かKさんか打算か真かわからんコトを言う谷山サンが好きだぁぁあ!!!!(こりゃ相当盲目だな・知ってるぅ~)
待ってるぜって…!!バカバカ!!!!!
ホントなんですか。



彼女かぁ…………
あっ、ゆきちゃんホントにおめっとう☆彡









何だか頭悪いですなぁ。
言いたいことが日本語になってない。
いや…言いたいことが全く言えてない!!!!!
ただいつもよりちょいカラフルなだけで何も言えてない!!!
結局何の話だったんだろ…。
てかあたし何キャラ?あたし誰??

早い話が者共聞けぇぇっ!!!!ってことですにゃ。
感想とか……正直ナナナナナi(わぁ!ちょっ、ピー入れてくださいっ!!!)


とりあえず聞けてよかったってことです。
コルダを積みCDにすると……半永久放置プレイになる(死ね)
きききき気まぐれフーガとか聞いてません(ォロォロ)
このシリーズも…願わくばフリトが 伝わればソロ曲があれば買うカンジになりso
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<ネオライが近いから更におかしいのかもしれません | ホーム | ぷりもぱっそ>>
コメント
--もちろん!--

もちろん覚えてるよぉ☆+゜また遊びたいよ~ヾ(´∀`*)ノ

リンク、どんどん貼って!!私も貼らせてほしいな!!
by: とめ * 2006/09/20 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/239-68c6c080
プレリュードプレリュード(Prelude)* 音楽用語で前奏曲のことをさす。 本田技研工業で生産されていたクーペ|スポーツクーペ。ホンダ・プレリュード 坂本龍一のアルバム『BTTB』に収録されている曲。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation: 自動車-情報局【2007/09/30 10:32】
| ホーム |
