スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初恋は谷山紀章(捏造)
2006 / 09 / 17 ( Sun )
バトン日和ってかバトン地獄ですよホント!!!
いっぱいいっぱい溜めてるんですよーぅ。
ミクシィでも溜めてるんですよーぅ。
適度に頑張る。
いつかブログがバトンまみれになる日がやってくると思います。


今日はまとめてラジオを聞きましたョ。
こんなにまとめて聞いたのは久しぶりだぁ☆
君らじは……………
きーやんとジョイのちゅー寸前の写真が気になる…!!!!(笑)
なんのBLだょ!!絵で妄想しそうになっただろー!(脳内アウト)
あっ、絵は同じ印象派ならルノワールが好きです(*´∀`*)


んで恋愛話。
あたしも秘めるタイプかもooO
つかコズと同じかなぁ。
だからすれ違いで終わっちゃったんだよねぇきっと。
動かなきゃ何も始まらんわな。
つかまともに恋愛してない気がする(寂しいヤツ)
華の高校時代は既に紀章さんにラブパシー飛ばしてたんで周りなんて見てられるわけもなく(笑)


………しんみりしてきたから池こんの話しよう。

んー…マニアックな話(笑)はともかくカスミンの新曲!!!!

いやー、何かの雑誌で出るって書いてあったからめっちゃ楽しみにしてたのです
「moonlight shadow」?「ムーンライトシャドウ」??
それとも「むーんらいとしゃどう」??(まさか)
まぁ、表記はともかくmoonlight shadow!!!



!!!??!!?!



新曲ってかさ…………
思いっきり「明日へ向かってランデブー」じゃないですか(爆笑)

わぁわぁ!あれがそのまま新曲に?!
ある種すげぇよ。つか結構気に入ってたから嬉しいけど!!
あれはちゃんと2番あるのかな??












あっ、メールは3回に1回返せばいいんだってwwwww
ふーん^^^^^^^^
それってちょっと腹立つよね^^^^^^^^^^^^
まぁ、とあるヤツは5回に1回とかだったけどなwwwwwwww
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<募集事項!! | ホーム | ぅゎゎゎ;;>>
コメント
----

やぁやぁ☆ここでゎ初めましてな紫音です!
でもオフ友だからいきなりタメ語でいくょー!
ランデブー私も好きだったら嬉しいけどねvv
まさかそのまま使うとは(笑)
ぁっ、5回に1回くらいしかメール返さないのって某敦の付く人でしょ??笑。
ヤツゎね~返さなかったょね~意図的に。笑
でも今は返すよね…それなりに。って言ぅほどメールしないかな??
ホントいっそ殴っちゃえば良かったと思ぅ(わぁ)
by: 紫音 * 2006/09/18 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/234-6e759bc9
| ホーム |
