-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
靴も欲しいとか言いませんョ………
2006 / 09 / 15 ( Fri )
テレビで(あれスカパー?)…チラっと出たドルチェ。
惚れた(笑)
でも高いよねー。いくらプレゼントっつっても買ってあげられません(きぱり)


今日はなんだかんだで服買ったり買ったり(笑)
服っていくら買ってもいざ何か着ようとすると何もないとゆー黒魔術がかかってるよね………。ホントに。
あれは何でだ??

今回買ったのは…2着ですが…………
系統が真逆だ
1枚は…単体で見るとちょっとゴスっ気が…漂ってるカモ(ロリではない)
もう1枚はファー付きベスト(*´∀`*)
両方共一目惚れvV

トップばっか買ってたら下がなくなってきた(爆)

ちなみにネオライは真っ黒か、ひらひらで行こうと思う。
あぁー…何でこんなに服の系統がバラバラなんだ…!!!
基本は地味より派手なのが好きですが!
つかお洒落な臭いがすればそれで………。








ここ3日間パソに触れてない自分が凄いと思う。
明日はやりたいのだけど……!!!!!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぅゎゎゎ;; | ホーム | 半年振りの逢瀬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/232-65d4ac92
| ホーム |
