スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
みすたぁたんぶりんまんとかゆーラジオ
2006 / 09 / 12 ( Tue )
たんぶりんまんはだいたい夜に聞きます。

しかし夕方に夏樹ちゃんから電話もらって…聞いて……
あたしは穴があったら入りたい気持ちになりました。


ちょっ、紀章っっ…!!!!



もうさ。
まず名前だけなら他にもいるかもだからその時点では「おっとー」な感じじゃん。
同じ名前だよ~どの「まなさん」だよ~みたいな。

でも内容で……身内にはあたしだってバレバレじゃないですか(笑)

あれは……早く気持ち伝えたいけど採用は恥ずかしいから絶対アウトだろうと思われる内容&長文にしたのに…!!
なぜアレを…!!アレが一番アホ…ってアレしか送ってないけど!(手紙は書いてもメールは出さない人)
他にも同じようなメールきたんでしょ?!
なぜだぁぁぁあ!!!!!

これは谷山紀章の復讐だろうか(笑)

内容が内容なだけに公開羞恥プレイですよ。
とんだ恥晒しです。
だって孕むとかさ!!!(うわぁ!)

忘れたころにやってきたよ。
何ドッキリだよマジで!!!!!

夏樹ちゃんから聞いてたから覚悟はしてたとはいえ「まなさん」って言った瞬間止めちゃったよ。
その先聞くのにえらい時間かかった(笑)
事前連絡がなかったらきっと聞けてない(ワハハ)

あっ、ちゃんとバチコイはバチ恋って書きました(笑)
読みにくかっただろうよ。

つかまなちゃん言うなョ!!!!(死ぬぅぅう!!!)
最初さん付けだっただろぉぉぉお!!!!
死んじゃえバカ!!!!
不意に言うからホント死ぬかと思ったじゃないか!!!

あと………
孕ませてやりたいとか言ったよね?!
舌入れてやりたいとかいっそ別のモノ入れてやりたいとか言ったよね?!!
バカだよねぇー(笑)
半分も本気なら上等ですよ。バチ恋②!!


あぁもぅホント殴りたい…!!!!(笑)
いっそニヤケろ痴紀章!!!!










でもまなちゃんって言ってくれてありがとう紀章さん。
ホントの本音は………
凄く嬉しかったです///


ホント確信だったら死ぬよ……?



以上!!!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぼいすにゅーたいぷとか | ホーム | うがぁー!!!>>
コメント
--その幸せわけてくれッ!!--

わぁ~vv茉奈幸せじゃん!!
しゅっ羞恥letterを公共の電波で流されちゃったのはすんごーく恥ずかしいとは思うけど・・・!
でもでも良かったね♪♪茉奈ちゃんって呼んでもらえて!!幸せオーラひしひしと伝わってくるよ~vv
これからも、これに懲りずに手紙攻撃してやれぃっ☆

お粗末さまでした!
by: 栖山 花梨 * 2006/09/13 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/229-f09fa34d
| ホーム |
