スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
+.:*゜thanks a lot゜*:.+
2006 / 09 / 09 ( Sat )
とゆーわけで今日は10代最後の誕生日でした

みんなからたくさんお祝いの言葉をもらいました(*´∀`*)
ちょー感動
こんなにたくさんの言葉を貰ったのは初めてです

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありg(強制終了)

涙腺がヤバいです。
何て素敵な白魔術!!!(笑)
勢い余って保護ですよ(ワハハ!!)
しかも何のサプライズかプレゼントも貰ったり!!!!(感涙)
ホントにありがとうー゜*.(PД`q).*゜

これからも変わらず…でもちょっとずつ変わって(ジョイのパクりー・笑)更にパワーアップして紀章さんにラブパシー飛ばしていきたいと思いますvv

ずっと…仲良くよろしくお願いします
イベントとかで会ったときは構ってやって下さーい




そうそう!
コズも7日が誕生日なんだよねぇvV
ここでもミクシィでも他の人のハピバを祝ったりはしてないけど、こっそりおめでとう言ってたり(笑)
こんなこと言うのはめっちゃおこがましいんだけど、

コズ②とは同じ臭いがする………(さぁ殴れ!!)

すみませんすみませんすみません…!!!
何かね……うん(これ以上は何も言うまい)

でも誕生日が近いって嬉しい


あっ!明日にはコメント返ししときますね彩ちゃん!!(今頃)











ウチのペットちゃんオソロシス(笑)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カラオケポーリーイェーイ☆ | ホーム | むしろ頭の中が黒魔術(日本語が謎)>>
コメント
--ありがとう☆--

わぁわぁ!ありがとう!!
メッセージ嬉しいです゜*.(PД`q).*゜
うん…辛いこととかもあるだろうけどその分…それ以上に楽しいことがあるとわたしも思うから頑張るvv
ホントにありがとう!!(感涙)
もちろんこれからも仲良く宜しくネ☆彡
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/09/11 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--遅れ馳せながら…--

お誕生日おめでとうe-266
いいなぁ~、まだ10代かぁe-282
色々悩みとか、浮き沈みとか、しんどい事もあるかもだけど、
その分、楽しい事もあるはずだから、ファイトだよe-271
是非是非、最後の10代満喫してねe-287
10代最後の茉奈ちゃんの1年も素敵なモノでありますよ~にe-420
これからも、宜しくね~e-319
by: 慧 * 2006/09/10 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/225-a9fc2767
| ホーム |
