スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マジっすか?!
2006 / 09 / 07 ( Thu )
アレン:小林沙苗
ユウ:櫻井孝宏
リナリー:伊藤静
コムイ:小西克幸
ラビ:鈴村健一

ラビ:鈴村健一…!!!!



ラビ:鈴村健一!!!!!!!




マジですかーーー!!!!!!
ちょっ、豪華っすwww
つかラビ!!ラビ!!!!鈴のラビ…!!!!

あたしの中にある鈴ボイス(鈴知識)じゃ合ってるか合ってないかわからんけど(ぇ)サマにはなりそうvv
あぁ…でも………うん(何)
あたしもラビユーにlove youだけど……
Yちゃぁん。ラビューだと鈴櫻だべよ?(笑)

でもアレンもラビも黒いトコあるしね( ̄ー ̄+)
ユウはツンデレだ絶対(ぇ)
素直じゃない子ブラボー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

あとやっぱリナリーカワユスだよねぇvv

つか!!!
Dグレコスするんすか?!(←思いっ切り私信)
わぁわぁ…カメコらせて下さ…!!!
交ぜるならカメコで。
言っておきますがワタシ…リナリーとかやらんよ…??



話戻しますー(キュルルルル←戻る音)
とにかくラビが好きなんですあたし。
鈴のラビを楽しみにしてますvV


ここんとこアニメほとんど見てないのに……一気に増える予感。

スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むしろ頭の中が黒魔術(日本語が謎) | ホーム | 谷山紀章の夢>>
コメント
----

キャスト見て悶死しましたが何か?
ホント力入れすぎだよね(笑)
始まりがホント楽しみだよぉ(*´艸`)
死んじゃう死んじゃう死んじゃう…!!!!
孝宏と健一とか死ぬがな
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/09/08 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤッバイよなあ、Dグレ!!
マジでどんだけ力いれとんねん!ってくらいに豪華キャスト。
もう萌え死ねと言われているんじゃなかろうか。。。
by: エノキ * 2006/09/08 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/223-2ae48b40
| ホーム |
