スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
谷山紀章の夢
2006 / 09 / 06 ( Wed )
………夢を見た。紀章さんの(おっとー)
何回か場面が変わったし。
夢の中での紀章さんはいつも長袖着てるんだけど今回は珍しくタンクトップだった。
やっぱ二の腕とかに相当ヤられてんかな?(笑)


最初のはいい夢じゃなかった(ズーン)
何かミ○ドにいたんだけどこのときの紀章さんすんげむかついた(笑)
あんなの……あたしの知ってる紀章さんじゃない…!!
調子に乗って…めっちゃチャラついてた。
それはともかく(ぇ)冷たかった。冷たすぎな紀章さんだった。
冷血紀章でちょー嫌味。
な、なんで?!(知らんがな)
あたしはあたしで
はっ、バカじゃん?あんた
とか言う始末ooO
なんてこと…!!!


わけがわからないまま外へ。
………かと思ったら別の喫茶店と繋ってた。
そこではいつもの紀章さんだった。
コーヒーに砂糖いっぱい入れてた(笑)

が。

何かコーヒー混ぜながらいきなり
お前のメールキモい
って言われた。

あぅ…?

お前のメール『好き好き』言い過ぎてキモいよ。ホントニヤける(笑)


えぇぇぇええぇえええ!!!??!!?!??!!


キモいのにニヤける……ってどっちだよ!!!(笑)

何これ。
ぉぉぉ…これは何かの暗示か?!生き霊?!お告げ?!!何なのー!!

あぁーあぁー……
やっぱこれはあたしのメール…メール?違うよ。
手紙が相当キモいってゆー暗示なんでしょうな。
だって実際好き好き言いすぎだし(苦笑)
でもニヤニヤしながらって言われ………いやいや!
キモいのとシモいのは違うよなぁ。
でもあたしはシモいのもある、のだにょ(ちーん)
んんーどの道キモいんだあたしのは。
あぁ何か意味深ooo(´□`;)


最後は…また店を出て………
店を出たらそこは雪国でした(雪国の曲流して!!・笑)

これが一番いい夢だった。
でもここまでくると相当痛いからフルカットで(笑)
一番最初のとはえらい違い。
めっさ紳士だったvV

せめて夢の中でくらい紀章さんとイチャコラしたいよね(笑)


☆私信
コメント返し遅れてゴメン…!!
スポンサーサイト
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジっすか?! | ホーム | ひとりで歩く渋谷はまた違うooO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/222-6d4bea3e
| ホーム |
