-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しんみり書き殴り(ネタがなぃぃー)
2006 / 09 / 04 ( Mon )
………何もしてないのでネタがないどす(爆)
やったことと言えば脳内紀章=脳内でひたすら紀章さんを想う

…………いつものことですな。
24時間項目だっちゃ!!>は


とゆーわけで。
去年の今頃を振り替えってみる。
9月4日はぶっちゃけふしぎ工房イベだったり。
うぅーん懐かしい。
つかちゃんと言わなかったけどさ。
初☆紀章メイツができて1年経ちましたョ。
8月13日でネ☆
ゆきちゃんや夏樹ちゃんやハピちゃんやたま姉さんあたりの方々と出会って1年でごわす。
紀章メイツではないけど慧ちゃんとも出会って1年ですねーvv



……………早いな



それまでわりとひとり参加だったわたくしめ。
………ネオロマはちょっと寂しかったデスooO
個人イベはともかく。



今だったらあの水旋イベ………きっと満席だろうね。




そう思うと時が経ったのを実感します。

ちょっぴり切ない。




今年のクリスマスイブは日曜だね!!!
イベントが何もなかったらクリスマスパーチィでもやろうか。
バイト忙しいかな??
まぁ…そしたらひとりクリパやりますョ。
ぉぉぉ…紀章さんレベルの寂しさだな(コラ)
去年…ホントにそんなに寂しかったん??



てゆかあと約20日でネオライですよー!
冬ライヴ振りのヒナちゃんとの相席なんでホント楽しみですvv
「紀章」ファミリーじゃない人とはネオロマくらいしか会えないからさ………。
たくさん語り愛隊ー!!!!
ホントさ!!!
ファミリーともなんだかんだでちゃんとしゃべれてなかったりしてるからさ!!!
しっかりモサモサ語り愛隊のですー(*´艸`)



うぅっ…全然まとまりない(ズドォン)
あっ、何もしてないって言ったけど積みCD1コ消化したョ。
紀章ソング垂れ流しは日常茶飯事だから言わずもがなで(*´∀`*)





感想書きたいのになんせ時間かかってしょうがない(のろま)
もっとスピーディーになりたいわー!
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりで歩く渋谷はまた違うooO | ホーム | うぅぅー……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/220-fffa8c95
| ホーム |
