-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うぅぅー……
2006 / 09 / 03 ( Sun )
+.:*゜悠麻ちゃん誕生日おめでとう゜*:.+

なのですーwwww
メールじゃなくてごめんねぇ。゜(P□`q)゜。
いつも親切に…親身になってくれるお姉ちゃんが大好きですvV
これからもよろしくお世話になりまぁす(笑)




今日はこれからの出費予定を考えて終わった(笑)
ホント谷山借金地獄だべよ(ちーん)
惚れた弱味です。仕方ありません。
その優しさには勝てないからさぁー。



てゆか
おにゃのこの日で心身共にダウン(しゅーん)
まぁこれでネオライと被ることもないし安心だけどネ☆
だから今日は紀章ソングを垂れ流してただけなんだホント(使い方間違ってるョ)
それでなんとかもってたんだよ…!!!
今日はご飯の時しか起きてない(ないわー)
あっ、あとお風呂とトイレと………って当たり前じゃボケェ!!!


だからメールもちょいちょいしか返せてないわー。
今好調だから明日はダイジョブと思うんでモサりと返しますー♪
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しんみり書き殴り(ネタがなぃぃー) | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/219-506f73e0
| ホーム |
