スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の出来事
2006 / 09 / 02 ( Sat )
さてさて。日付詐称バチ恋でGo☆

9:30>
紀章(起床)
チョコパンムシャムシャ。
んー…眠いooO

11:30>
父出勤。あたしは二度寝(爆)
何か…Nちゃんとファーストフード店でモサモサ食べてたら隣りモリモリが座って3人でしゃべってた夢を見た

13:00>
朝ドラ見過ごした(ちーん)
仕方ないから君らじ感想もさっと書く。書き始める。
ついでにラジオも聞く。
やっぱ水月と孝之のデュオエェ歌やぁ(*´∀`*)

13:15>
つか昼ご飯の時間じゃね??
てなわけでネギトロがあったからそれ使って丼製作
我ながら上出来(笑)

14:00>
父から電話
車に乗せてやるから雑巾を持ってこいって。
てことは洗車かと思いつつ準備。
つか帰ってくるの早いな
次の連絡がくるまでお月見メッセージを聞く
………好きだバカ
調子乗りすぎても好きなんだぁぁぁあ!!!
あの二の腕と胸板はヤバい(*´д`*)

14:15>
ホントにちょっとの出かけってコトだったからケータイ持たずに外へ
つか父の前でケータイは出せない
父はあたいがケータイを持っていることを知らない
バレたら即勘当

14:30>
ちょっと仕事に行ってくると言われ、何もないとこに放り出される
1時間くらい散策しててと言われた
ちょっとの出かけじゃなかったのかオィィィイ!!!
散策と言われても何もないのですが
寺が……大谷派だって
大好き谷山…!!!(バチ当たりめ)
とりあえずベンチもどきに座って時間を潰すあたしと母
両腕両足計15ヵ所くらい蚊に刺される
蚊に好かれても嬉しくない
どうせならきしょu(黙れゴルァ!!!)
うがぁー!!!

16:10>
洗車をする。
いや、あたしはそんなしてない(爆)
そんな汚れてないよーぅ(`ε´)
磨きすぎてハゲるよぉ~?(笑)

17:10>
……テキトーにブラ~っとして…結局外食に決定(このパターン多し)

17:30>
ご飯
あさりご飯があったので食べてみた
おいちぃwwww
店員さんに「いつもありがとうございます」って言われた(笑)
そんな来てるかぁ?
月に2、3回…くらいだにょ??

19:30>
アイスも食べれて満足wwww
引っ越しが…本格的になってるかも~なんで候補地を見に
……一駅ずつ渋谷よりに(笑)
あと10回くらい引っ越せば渋谷……だな

20:13>
帰宅
おなかいっぱい杉崎ぃー
さぁお風呂②♪
てゆかまた蚊に刺される…!!!

21:30>
キレイさっぱり☆
なんかゲルマニウムが入れてあったΣ(。Д。;
足痩せしたいだす(切実)

21:35>
歯を磨く
が、歯磨き粉間違えた(うがぁ!!)
いつものだと思い込んでたから瞬間気持ち悪くなった
仕方ないからそのまま研く
シャコシャコ②……ぅえ(汚)
やっぱ変な感じがしたから磨き直しー
そもそも3人家族なのに歯磨き粉が4種類あるのとかおかしい
1コがあたしと母ので残り3コ全部父の
気分で変えるんだとか
へぇー

22:00>
ニュースを見る
周南市………いつの間に?
徳山市にして欲しかった(問題はそこではない)
エビちゃんは可愛いよねぇ??

0:25>
これ書いてる。モサモサモサ
コメント返しもモサモサモサ

0:40>
夏樹ちゃんから電話
出た瞬間発狂してておったまげー(笑)
不意打ちは心臓に悪いのでやめましょう。紀章さん(そっちかよ!!)

1:00>
突如切れるコト3回
何この不思議現象!!!
前もあったし……
たくさん話しすぎてもぅ……
諦めたらそこで終わりだから……まずは死ぬ気で努力しよう
やめるのはそれからで………
あぁたーにーやーまーきーしょーうー
…………愛され…タイ
つか誕プレペンライトとか安すぎだしちょっと………ね(笑)




だからさ………
またメール返信たまっちゃったョ!!!(本日一番の主張)
スポンサーサイト
イロクイ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うぅぅー…… | ホーム | 君のぞイベが大好きです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/218-15586ac8
| ホーム |
