スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブログペット
2006 / 08 / 30 ( Wed )
ブログペット飼ってみた。




名前は………前に言った通りデスヨ(大笑)
こら、痛いとかアホとか言わない。
わかってるから(笑)



うさちゃんなんでかまってあげないと死んじゃいます。
あたしも死んじゃいます(笑)

変なコト言い出すかもですが、生あたたかく成長を見守ってやってください。

ついでにアドレスも変えたのだ。
まぁ…いろいろあって…………。
結構好きだったベルガモットからちょーアレなアドレスに(痛)

バレバレやんねぇ。

おそらく全員に送ったと思います。
来てない人がいたら言って下さいましー。
スポンサーサイト
日々のこそあど | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キショってキショってキショるのが日常 | ホーム | キレイな足の指のお姉さんは好きですか?>>
コメント
----

わぁ!いきなり来たね!!
ポケットからどこでもドア出す子が!!(笑)
来てくれてありがちょい花梨ちゃん☆
オフ友ってのですぐ誰かわかっにょvv
いきなりのタメ語・呼び捨てバチ恋よーvv

ね!ね!
まず足がキレイで細いと羨ましいぃ~ってなるooo
何とかして足痩せしたいものですょ!!
ペディキュアはおしゃれを感じるよねvv
マニキュアより感じるよあたしは。
ほら…真の美しさは足元からってね!(笑)

いやいや!
コメント残してくれるだけでマジ嬉しいので…!!!
励みになるよぉ゜*.(PД`q).*゜
見捨てるわけないじゃん!!!!
こんなとこでよければいつでも来てネvv
訪問待ってますー!!
by: 月ヶ瀬茉奈 * 2006/08/31 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お初です☆--

茉奈さん!ネットの中ではお初だけど、オフ友なので、タメ&呼び捨てで行かせてもらいます!・・・許して!! あっ↑の名前が私のHNです。

話題は昨日の内容だから昨日のにコメントしろよ!って話だけど、さらっと流してやってください。(願)

私も足の指わかるわかる♪まず足がキレイな人を見るとすんごく羨ましい!なんで、そんなにすらっとしていてキレイな足でいれるんですか?って質問したいぐらいだよ。ホント。
あと、足の指まで気使ってる人ってよくペディキュア塗ってるよね☆またそれを見てオシャレだなぁなんて思ってる今日この頃だよ!

・・・・・・うわぁ~内容が全くない・・・。
こんなのしか書けないけど、これからちょくちょく遊びに来るのでよろしくぅっ!!
・・・見捨てないでやったって!!(>0<)
by: 栖山 花梨 * 2006/08/30 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/213-03fa176b
| ホーム |
