スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キレイな足の指のお姉さんは好きですか?
2006 / 08 / 29 ( Tue )
タイトルってムズいな;;


ゲームの予約よろしくーって頼んだはいいけど忘れられてそうでイヤだわwwww
確かにこっちは頼んでる身ですけども、そういつも②忘れられると困るよーぅ;;
こっちから催促しにくいしねぇ。


えっとぉ~聖誕祭で渡した手紙…ちょっと調子こいたかなぁって思ったけどたんぶりんまん聞いて「平気②」と妙に開き直った茉奈です。

今週もアレでしたね(何)
エロスでしたねvV
谷山サンにエロスで勝てる自信はないけどぉ~
サシで語り倒し出来る自信は…あるかなぁ~(ぇー!)
まぁまぁまぁ、ちょっと語り合ってみたいとは思う(笑)
紀章さんならボディータッチバチ恋でー(アハ☆)

ケータイ………ツーカーやね、うんooo(笑)
Warriorイベで見た…ょ……。

あたしもケータイは…割りと長く使うかな??
3年は…使うなぁ。
あっ、でも1コ前のは2年ちょいで変えちゃったな。




フェチは、さ…………
とりあえず鎖骨フェチとだけ言っておく(笑)
他にもあるけども、激鎖骨フェチであることには変わりないし。

ただ、紀章さんの足の指フェチってのわかるのvv
でも…あたしが女だからって男子の足の指にフェチを感じるんじゃないです!!
女の子の指にフェチを感じるんです…!!!!
キレイな足の指見るとぽわわ~んってなる(*´∀`*)
あと足首とかさ…!!!
細くてラインがキレイだとキュンvV
もちろん女の子のね!!!

なんで夏は…そう言った意味では好きですvV

おぉ……ワタシ変態だな(アイター!!!)
引かないでちょΣ(@д@)

つか萌えるってかいいなぁって思うにょデス。
そうなれたらってさー!



さてさて
積みCD解消しよーっと♪♪
あと私信飛ばさなきゃ(笑)
つかこのケータイ「私信」も出ないんだけど…!!!
失笑通りこして爆笑だよ。
スポンサーサイト
オトメモリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログペット | ホーム | チャームポイントは泣きボクロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/212-3e2796e7
| ホーム |
