-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本能語るヒマあるなら準備しろよって話
2006 / 08 / 26 ( Sat )
明日の準備………まだ終わってないとか何事だ。


明日の朝残りをやろう。



相変わらずケンゼンな本能ばっか聞いてます。

なんだあのイカれっぷり。
ちょー異端。異端児だ異端児。てかグンジ。
エロくてシモい変態グンジな歌詞とかSA!!!
大好きなんだけDO!!!!

やっべぇー…mistake抜いたかな(mistake大好きなのvv)
やっぱ「いいじゃん」が犯罪…!!これちょー重要!!!
サマになんなくない?」も好きだけどNA!!!
むしろ最初のシャウトっぷりにノックアウトだけどNA!!!!!
マジ凄いよ。おったまげー。
凄すぎて唖然。口ポカーン。神だよ神!!!
自我丸出しコーディネイト」とかステキに萌える(*´∀`*)
「乾く穴」ってドコだろうwwwww
「濡れた瞳」って…何してるのー?
みたいなね☆(死ねぃ)



あぁー…完全にヤられた………。
そろそろつわりがきてもおかしくない(帰れ)



…………DECADENCEよりInfinite Loveが好きでケンゼンな本能を神とか言ってるってことは

ケンゼンな本能>>>Infinite Love>DECADENCE

ってコトなんかな?(知るか)

つかランクなんて決められるかバカ!!!(逆ギレ・タチ悪い)




さて…もうちょい手紙書いて寝ますー。



あっ、LaLaと篁破買ったョ…。
谷山紀章 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友達に会いに(不幸の手紙を届けに)聖誕祭の会場へ(笑) | ホーム | すみませんすみませんすみません…!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://specialshininglove.blog54.fc2.com/tb.php/209-4ea58cb0
| ホーム |
